• 締切済み

プリキュアのお面をかぶること

私はプリキュアのお面をかぶると快感を覚えるのですが、同じように快感を覚える人はいるのでしょうか?そして、その快感が癖になってしまい、またかぶりたくなってしまうのはなぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ヲジさんは 忍者部隊月光 のコスプレが楽しくて仕方ありません。ですが、コミケやオタフェス等で披露する事はなく、自宅で密かにゴソゴソと手裏剣の持ち方や忍者刀構えちゃー妄想に浸るのですな。 そして、ワンフェスで 月光爺さん を目撃して…分かるよその気持 と心で尊崇し、中二病フィギュアを探索見聞するのDeath。 秘するが花 秘さざるは華ならざるべき也