• 締切済み

転職について

1865237の回答

• 1865237
回答No.4

転職はよく調べて慎重に行って下さい 若気の至りで転職はしないほうがいいでしょう 給料が安くても、環境がいい職場がいいと思います

MIB51
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私も転職経験がありますが、実際、若い年齢でもありません。 30歳代後半です。結婚もしています。 ただ、ご存じかわかりませんが、商工会は補助金(税金)をもらって経営しており、 年々減額されていて、自己財源ではとても運営できません。 今後の将来性にも疑問があり、転職を考えています。 給料が安くてもとありますが、民間の会社より安いです。大卒の新卒とあまりかわりません。結婚していると厳しい面はありますね。