1865237のプロフィール

@1865237 1865237
ありがとう数84
質問数43
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
54%

  • 登録日2011/05/25
  • 孤独好きな自分はやはり結婚が不向きか?

    自分は40代の男です。 30歳前後にはなんとなく結婚したいな~とは思ってましたが、しかし、当時に好きな女性とはうまくいかず。また気に入らない女性には気に入られなどいい縁が無かったです。 その後実家が火災になる不幸があり親が無くなって1人で今日まで来ました。 でも変な話ですが、今は結婚はしたくない気持ちとしかし、このまま結婚しなくて人生が終わってもいいのか?と心の中で揺れ動いてます。 男女とも40代だと結婚は難しいなどネットの情報とかで十分知ってます。 そこで下記に自分の特徴を記します。 ・容姿は自分で言っては何ですがかなりいい方です。 ・タイトルの通りに無類の孤独が好き、自由が好き。 ・パソコンあれば退屈しない。(自分はいわゆるオタク系ではありません) ・8年以上1人暮らしをしてますがほとんど寂しく感じた事は無い。 ・実は家族と一緒に住んでた時から1人がいいなと心の中で鬱陶しく感じてた。 ・人(友人、その他)が家に遊びに来て長時間居るとすぐに心の中でうざく感じ嫌になる。 ・自炊、洗濯、掃除もある程度出来る。 ・変な話ですが、ここ2年くらい前から性欲も弱くなり(20代、30代はそれなりに旺盛だった)セックスも無理してまでしたくない。 やはり結婚には不向きな自分でしょうか?(笑) 色々な方のご意見があると幸いです。(既婚者の方大歓迎)

  • 七回忌と旅行がかぶった…どうしたらいいでしょうか?

    四ヶ月前から旅行を計画し、予約を入れていました。 すると昨日七回忌の連絡が… 一ヶ月後なのですが、日付がもろかぶりなのです… ちなみに旦那側の曽祖父で、親戚の集まりとかは濃ゆいです。 どうするべきでしょうか? 旅行に行くと非常識ですか?

  • 転職について

    現在、商工会にいます。 ある、自治体の労働組合に転職しようかと考えています。 通勤は時間がかかるようにはなりますが、仕事内容に興味があります。 また、現在の賃金より 組合のほうがはるかに良いです。(公務員とまったく同じ) 商工会が安すぎるかもしれませんが、 年収で、200万弱上がります。 皆さんだったら転職するかどうか伺いたいです、よろしくお願いします。 この質問を補足する

  • 日本はどうして事前に対策しないのですか?

    ストーカーもテロも地震も津波も戦争も… 起きてからじゃないと対策しませんよね?日本って 何で「起こるだろう」と言う事を見越してあらかじめ対策を作っておかないのでしょうか?

  • 行方不明の母親を探すには

    育ての母親なんですが、父親は離婚し自殺。育ての母親の住所がわかりません。五年位前に一度、大阪のアパートであったんですが、はっきりした住所がわかりません。その後ケータイを壊して番号も代わり、連絡取れません。育ての母親でも見つけられる方法を回答でもらいましたが、間違い、回答を消してしまいました。どなたか、詳しい方教えてください。困ってます、貴重な時間をさいてください。