• 締切済み

日本はどうして事前に対策しないのですか?

1865237の回答

• 1865237
回答No.6

戦争に関しては、日本が軍事力があれば抑止力となり起こらないでしょう 日本が仕掛けない限り 今の日本が戦争を仕掛ける事はまずないと思われます しかし日本が軍事力を強化するのを快く思わない人達がいっぱいいます その結果、領土問題で特亜勢力の横暴がこれ以上酷くなれば紛争になる可能性は非常に高いと思います 日本に軍事力があればそんな事にはならないと思いますが

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます