• ベストアンサー

いきなり黄金伝説【観光地化伝説】で

いきなり黄金伝説を観てる方いらっしゃいますか? 昨日の番組をみて疑問に思ったので教えてください 浜口とジュニアのチームとU字工事のチームの場所は別の場所ですか? 浜口とジュニアのチームが一日でレストランの土台を作ったとナレーションをしていたのですが 私の記憶が正しければU字工事も何回(何日?)かに分けて土台を作っていたと記憶しています 作成したのは別物なんでしょうか? よろしくお願いします

noname#209782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じですよ もともとジュニアと濱口が仕事でこれないときのピンチヒッターとしてU字工事が出ていましたが、最近はU字工事がメインになってきてますよね 時々ジュニアと濱口(とイケメンシェフの川越達也)が出てくると言う形に変わることになるかもしれません ナレーションが変わったのは製作側の意図的なものだと思いますよ 黄金伝説は前も「内職で100万円貯める伝説」と言う企画でU字工事も含めいろんな芸人が内職やってましたが、給料も安く無理だと判断したのか、いつのまにか「内職で100の仕事をする伝説」に変わってましたし

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

同じ場所では、ないでしょうか。 鹿児島県いちき串木野市 沖ノ島。

質問者

お礼

ありがとうございました