• 締切済み

アナルへの射精について

恥ずかしさ覚悟で質問します。 ほんっとうに主人に何度言っても辞めてもらえないのですが、標題のとおりです。 この行為をDVなどとして通報することはできませんか。 ただ、どうやって証拠を撮るのかっていうのも問題ですが、、、 まじで身体的苦痛です!そう言っているのに、全然伝わりません! 間違ったフリしたような感じで挿入されます。離婚も考えています。助けてください。。

noname#231050

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

日記なども、証拠として採用されることがあります。 毎日日記をつけましょう。

• kuzuhan
回答No.1

そうした性交渉は両性の合意に基づくものですから、合意の無い行為そのものは強姦と同じです。 性交渉そのものを拒否していないのであれば警察も介入できるかどうか微妙なところです。 つまり、刑法的な強姦罪や暴行罪が適用されるにはこういう行為について「ダメ」という意思表示を行っており、また拒否するのが困難である状況が生まれなければ訴え出ることは出来ません。 民事的に精神的、肉体的苦痛として慰謝料を請求することは可能と考えることも出来ます。また、その影響で身体に何らかの影響がある(例えば怪我をしたとか、持っていなかった病になったなど)のであれば、これらの治療費も求めることが可能とみることができます。 離婚すると決めているのであれば、弁護士を雇うのが賢明です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。 1度弁護士に相談してみようと思います。