• 締切済み

男で声を高くするには

男で声を高くするには何したらいいですか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

まずは自分で一番高く出せる声重点的に練習します。 よく声が出るようになってきたらもっと高い声を半音ずつ出すようにして練習しますが、 人には限度があるので、もうこれ以上でないという場合はそれ以上高くするのは無理ですよ。 また、限界以上を希望し、女の声になりたいなどであれば、整形で喉仏を調整するということはできるようです。

noname#208857
noname#208857
回答No.2

歌に使える高音という意味でなら YUBAメソッドをおススメします CDに合わせて声を出すだけです 一番いいのはボイストレーナーに見てもらう事なんですけどね 金銭面とボイストレーナーとの相性が問題になります ボイストレーナーや音楽教師の中には出鱈目を教える人もいますし ちなみに純粋な地声は高くならないと言われています

• ozasa2
回答No.1

声をだす、というのは喉の筋肉の運動なのでトレーニングすれば高くなると思います。 ギターなどの弦楽器をイメージするとわかりやすいのですが、高い音は弦が細くて短いと出ます。逆に低い音は太くて長い方が出ます。 喉を開けたり閉めたりをそんなイメージで使うと出やすくなると思います。