• 締切済み

アラフォーおやじのアイドル好きはきもいですか?

ramuneko5の回答

• ramuneko5
回答No.1

私自身アイドルが好きなので、気持ち悪いとは思いませんよ。 でも「地下アイドルのおっかけ」て響きをおじさんの口から聞いたら少し引くかも。 会社の人とか、取引先の人には言わないほうがいいかもしれません。言ったとしても、親しくなってからがいいと思います。

aoi_hoshi
質問者

お礼

そうですね。親しくなってから告白(?)するようにします。 会社ではまだまだ封印ですね。 ありがとうございます。