• 締切済み

言語バーについて

現在、LENOVOB50 win7を使用しています。 画像のように言語バーが二つ出ます。 出たり消えたりする為、とても気持ち悪いので、 上部にある言語バーを完全に消し去りたいのですが 何か方法があればご教示頂きたく宜しくお願いいたします。 安さに惹かれて中国マシンを購入したダメおやじです。

みんなの回答

• jc42ta
回答No.3

コントロールパネル → 言語と地域をクリック 言語と地域の設定パネル キーボードと言語のタブをクリック キーボードの変更(C) クリック テキストサービスと入力言語パネル 言語バーのタブ クリック 表示しない(H) を クリック 言語バーアイコンをタスクバーに表示(I) レ点  以上で 遣ってみて下さい。 外していたら ごめんです。

yaskee
質問者

お礼

上記のように対応してみましたが 削除したい(写真の白いほう)部分が残ってしまいます。

noname#209648
noname#209648
回答No.2

レノボについて語っています http://yossense.com/baidu-ime/

yaskee
質問者

お礼

baiduは削除してあります。

• ada-596-3n
回答No.1

タスクバーにドラッグした?!

yaskee
質問者

お礼

してません。