• 締切済み

imbburmの使い方

imbburmのイメージファイルをDISCに書き込みでBD-RE(25GB)に複数のDVDを書き込みたいのですが、どうしても一枚しか書き込めずうまくいきません。どなたか御教授下さい。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

「ImgBurn」の間違いだと思いますが… >複数のDVDを書き込みたいのですが イメージファイルを「ファイル」として書き込めば良い訳だから、ImgBurnを使わずに書き込めば良い >どうしても一枚しか書き込めずうまくいきません。 ディスクイメージとして書き込んでるからそうなる