• 締切済み

Tシャツの着方での悩み。女性に聞きたい

Tシャツを脱ぎ着するとファンデーションがつきますよね。一回着るごとに洗濯するんでしょうか?しかも手洗い?いちいちめんどくさいと思ってしまいます。皆さんどうされていますか?

みんなの回答

• qazaq
回答No.3

これを試してみては? 洗濯ネットを頭にかぶり首の部分でファスナーを閉める そしてシャツを脱ぐ  洗濯ネットなら回りも見え、手軽に洗えますからネ

回答No.2

つかないように脱ぎきしています。 両手を片方ずつ下に抜いてから、持ち上げるようにして首を抜きます。 余程きつい首回りでなければつきません。 ついた試しはないですよ。

• terepoisi
回答No.1

無理にネック周りを広げると伸びてしまいます。 ファンデなどが付かないよう、スカーフを被ってから脱ぎ着します。 着替え専用に1枚用意しておくといいです。 気の利いたショップなら試着室に必ず備えてありますね。