• ベストアンサー

住所氏名年齢顔出し必須でもokwebしますか!?

ギャラが出れば考える?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.1

自営なんで実名なら専門性がある質問などむしろ宣伝に使える気はしますね。 それで更にギャラが出るなら御の字です。

その他の回答 (7)

noname#208774
noname#208774
回答No.8

しません。 そこまで晒してでもやる価値があるとは思ってないので。

noname#233306
noname#233306
回答No.7

> 住所氏名年齢顔出し必須でもokwebしますか!?  現状ではしません。 > ギャラが出れば考える?  ギャラが発生するということは「住所氏名年齢顔出し」は必須条件になるでしょうが、全く考えません。収入源はきちんと確保していますから。

• kyo-mogu
回答No.6

特定のカテゴリーだけなら可能かな。そちらでは実名でも問題無いけど。  人生相談とか恋愛とかはちょっと勘弁かなぁ。  あまり匿名という感じでも無いけど気持ち的には匿名という感じで書いていますから。

• SPS700
回答No.5

いいえ。  個人情報を公開するなど、面倒な事は嫌いですし、別にお金で売りたいとも思っていませんので、

• lucky1267
回答No.4

例えばお気に入りの方限定ならやります。ギャラは要りません。もともと貰うほど大したことしてないし(笑) それ以外の方には嫌です。

• lions-123
回答No.3

>住所氏名年齢顔出し必須でもokwebしますか!? 実名・記名投稿の積りで質問・回答をしてますが、でも自発的に&義務化されても、特段のメリットや意義意味は無いと思います。 むしろ、参加利用者が減る、質問&回答がよそよそしく成ったり、多くの方が履歴を非公開にされてる事からも、実名公表がストカー的なイヤガラセの標的や中傷合戦の惹起に成るリスクが増大すると思います。 従って、現状は匿名(ID)によるQ&Aで多くの情報やアイデアやアドバイスを同時に大量に様々な角度から寄せられるは点で実名公表の義務化・必須条件化はOKwaveのサイト発展やレスポンスの質量的充実に資す事に繋がらないと思います。 >ギャラが出れば考える? タテマエとしては無関係、サイトの性格が変質し有り得ない。 しかし、ホンネと言うか金額や持続可能なシステム変更なら、先のサンキュキャンペーンの盛り上がりからも窺えるが、投稿へのモチベーションの少なからずアップには繋がると思います。

• kibou21
回答No.2

せんでしょ。ギャラなんてすぐなくなるでしょ。