• ベストアンサー

ハワイのホテルやコンドミなどの間取りや設備など。。。

今度ハワイに行こうかと考えています。初めてなのでどんな宿泊施設か事前に指定のパックツアーを考えています。部屋の間取りや設備など分かりやすくまとまったHPなどあったら教えてください。例:バスタブなしシャワーのみ→NG、部屋の広さ、キチネット付などなど施設情報などです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waipafu
回答No.3

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。 アメニティー一覧です。 http://www.bewalker.com/hotel/amenitylist.htm 部屋の間取りは各ホテルのホームページで見て下さい。 http://www.skiple.com/hhh/apple/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

mayumayukkoさん ALOHA 日本のホテルでも、部屋の間取りは各部屋とも異なりますから、○○号室と指定しなければわかりません。 ハワイでは、ホテル、コンドとも、バスタブが付いている部屋とシャワーのみの部屋がありますから、予約時にリクエストをしておきます。 リクエストをしておいても、希望通りにはなりませんが、ある程度の希望は叶えてくれます。 各ホテルやコンドミニアムのHPに、情報の掲載はありますが、詳しくは掲載されていません。 日本の旅行社は、現地のホテルの内容までは知りませんから、ハワイのホテルに直接お問い合わせになることです。 各所の掲示板で、個々のホテルを指定しご質問をされると答えが得られることでしょう。  MAHALO

• timeup
回答No.1

>部屋の間取りや設備など分かりやすくまとまった ⇒どの程度を云っているのか分かりませんので、なんともいえませんが、私はホテル・部屋指定の場合は、ツアーならその旅行会社のHPを、更に各ホテルのHPを直接見ています。 同じホテルでも、部屋の設備はかなり違うのがありますから。 ハワイでもオアフ島・ワイキキでは日本人観光客が結構な割合を占めていますので、風呂好きは知られているので、殆どシャワーなしの部屋には入れません。 日本出発なら旅行会社もそういうホテルを重点的に選んでいるようです。