• 締切済み

アドウェアについて困っています

画像にマウスを当てるとCOMPAREと表記され、 その後広告が表示されます。 この現象が発覚してからというものの 非常にウェブ閲覧が遅くなってしまい困っています。 regedit スタートアップ タスクマネージャ コントロールパネル→プログラム このあたりの作業では問題が解決しません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

「COMPARE アドウェア」で検索すると、ヒットするページでは、次のページが参考になると思います。 (ブラウザアドオン DealPly DEALS! アドウェア削除アンインストール方法 【広告表示】) (h)ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/dealply-adware.htm あとは、AdwCleanerやMalwarebytes Anti-Malware Freeを使ってスキャンしてみてください。 (参考) http://qanda.usfl.com/qa8989302.html

• bardfish
回答No.2

>regedit スタートアップ タスクマネージャ コントロールパネル→プログラム その辺を見ても解決しないでしょう。 見るんだったらブラウザのアドオンを含む拡張機能。 使用しているブラウザについて説明がないので確認方法についてはご自分で調べてください。

• 121CCagent
回答No.1