• 締切済み

スタートアップ

DAEMON Toolsが自動起動してくれないので、手動でスタートアッププログラムにいれたいのですが、どうすればよいのでしょうか? コントロールパネルのスタートアッププログラムを変更すればよいのではと思いましたが、やり方がわかりませんでした・・・

みんなの回答

• syuryou
回答No.1

ソフトごとにオプションで自動起動の選択項目があると思うんだけど  もし分からなければ、ファイル名を指定して実行から、MSCONFIGと入力 システム構成ユーティリティが立ち上がるので、スタートアップタブをクリック スタートアップ項目の名称から自動起動させたいソフトの名称が分からなければ、コマンド名から探す 名称の横のチェックボックスにチェックを入れ再起動 これでOK