• ベストアンサー

広島 呪怨

広島TOHOシネマズ緑井では呪怨を放映される予定はないのでしょうか? 楽しみだったのですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

上映開始日に上映がなく、後からいうことはまずないので、そこでは上映されないものと思われます。とは言え可能性が0ではないでしょうから、直接電話でもして聞く方が早いですよ。 050-6868-5030 http://www.tohotheater.jp/theater/019/access.html 広島県では広島バルト11、イオンシネマ広島、T・ジョイ東広島、エーガル8シネマズで上映しているみたいですね。 http://wald11.com/index.html http://www.aeoncinema.com/cinema/hiroshima/ http://t-joy.net/site/hiroshima/index.html http://www.furec.jp/e8/annai/ この中では、イオンシネマ広島が近いのでは?http://www.aeoncinema.com/theater/access/81003_access.html http://cinema.aeoncinema.com/wm/hiroshima/

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで検索するか?直接映画館に問い合わせればすむ事だと思いますが、上映されなくても、もしかしたかDVDがでるかもしれないのでそれまで待つしかないと思います。

関連するQ&A

  • 呪怨

    呪怨のかや子(漢字分かりません)の役をしている人って誰ですか?

  • 呪怨

    日本版とアメリカ版の呪怨はどう違ってどっちが怖いでしょうか?見た方がいたら教えてください。

  • 呪怨 最新作はこれだけ見ても分かりますか?

    新たに「呪怨 -終わりの始まり-」が公開されるようですが、これだけ見ても話は繋がるのでしょうか? 呪怨はこれまでにビデオ版2作と劇場版2作の合計4タイトルが出ていて、これらはすべてストーリーが繋がっていると聞きました。 だからなのか以前、一番最初に出た呪怨を見たとき、最後まで見ても「???」となりストーリーがよく理解できませんでした。 呪怨は最初から全部ちゃんと見ていないとダメですか?

  • 「呪怨」の最後の意味

    今晩TVで放映された「呪怨」を見たのですが、最後の意味がよくわかりませんでした。奥菜恵は殺された女とどういう関係なのですか?殺された女の役は、最初から奥菜恵やっていましたか? それから、遠山が例の屋敷で、幽霊から逃げていたときに駆け込んできた二人の刑事は、殺されたのですか? なんだか結末がはっきりしないので、怖いというより、すっきりしない、つまり後味悪くて別の意味で気持ち悪いんですが…。

  • 呪怨

    昨日の夜に映画「呪怨」を見ました。怖くて怖くて結末を楽しみに見ていましたが・・・・。全く分かりませんでした。自分の頭の中で全く整理ができません。簡単にまとめるとどうゆう事ですか?気になって気になって・・・。誰か説明できる方見えますか?教えてください。

  • 呪怨vsリング どっちが怖いですか?

    こんにちは(*^-^*) 両方見た方って少ないですか? どっちかひとつでも感想を教えてくれると嬉しいです(#^.^#) 今度呪怨ファイナルが放映されますけど、どっちも1作目だけでお願いします。 リングはとんでもなくぐたぐたになりましたし( *´艸`) 私はリングです。 ビジュアルに頼らないで精神をえぐってくるような怖さがありました。 一番怖かったシーンは、ビデオテープと息子を車に積んで実家に向かう主人公。 ラストシーンです。 子どものためなら鬼にも蛇にもなりますけど あんまりな結末に。。。 母親によって井戸に放り込まれた貞子。 この作品は随所に母子関係が刻まれているように思います。 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • 広島グラスビーズについて

    こんばんは。 広島ビーズについて教えていただきたいことがありますので、 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 普段、ビーズはTOHOビーズを使っているのですが、今度ビーズフラワーを 作りたいと思っているため、とても多くのビーズが必要です。 そのため、安いビーズを捜していたところ、広島グラスビーズを安く売っているお店を見つけました。 (広島グラスビーズというメーカーをここで初めて知りました。) そこで、教えていただきたいですが、 広島グラスビーズとTOHOビーズでは何か違いはあるのでしょうか。 すべて広島グラスビーズでビーズフラワーを作ろうと思っているのですが、 「同じ商品でも大きさにムラがある」など広島グラスビーズの何か悪い点はあるのでしょうか。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 呪怨パンデミック

    ホラー好きな人や呪怨シリーズが好きな方にお答え頂きたいですが面白いですか? 回答お願い致します

  • TOHOシネマ、どの席が見やすい?

    TOHOシネマに行く予定なんですが、 どの辺の席が見やすいですか? いくつか教えて下さい。

  • 広島の住みやすい場所を教えてください。

    広島の住みやすい場所を教えてください。 4月に広島へ転勤することになりました。 安芸郡府中町本町・緑ヶ丘、東区山根町・光町・光が丘、西区井口・井口明神、安佐南区緑井 このなかから引越し先を決めたいと思っています。 こどもが3人(小5・小3・3歳)で車は持っていません。 場所によっては坂が多いと聞きます。 広島へは行ったことがないので全く土地勘がありません。 上記の中で知っている地域で良いので、住みやすさ・不便さなどを教えてください。