• 締切済み

飛び込み営業の名刺はどうすれば?

たまに広告載せませんか?この商品置きませんか?と営業が来ます 飛び込み営業の名刺ってこっちで貰う(捨てる)?その場で返す? どうすればいいのでしょうか?

noname#208573
noname#208573

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

向こうも消耗品で配って回っているものでしょうから、後でそっと捨てますね。 昔、街を歩いていたら若い子がクソ暑い中駆け寄ってきて「営業の研修してるんです!名刺交換させてください!」っていわれて、うっかりそんなことをしたら後で面倒くさいことになるから断るのがスジですが、炎天下で汗だくになってる若者に同情しちゃって、とっさにどこかの誰かから貰った適当な名刺を渡したことがあります・笑。