• ベストアンサー

タラコの加工食品

探しています。 タラコを魚肉ソーセージ風に、一本ずつパックした商品がありました。 おにぎりの具やパスタ、お弁当のおかずに入れやすかったので 10年ほど前に、よくネットで取り寄せしていました。 久しぶりに利用したくなり、商品を検索してみたのですが見つかりません。 商品名を覚えておらず、注文先は兵庫県だったようなとしか思い出せません。 お心あたりの方がおられましたら、ぜひお知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

当たっているかどうか知りませんが、大阪のメーカーが作っている「ミッチーのたらこ」と言う商品があったそうですが、リンクが開けないことからすると製造していないのかもしれません。

annteizai
質問者

お礼

ありがとうございます。 その名前でした。思い出しました。 もう、製造はされて無いのでしょうね。 残念ですが、名前が解っただけでもすっきりしました。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

下記は2006年のニュースですが、No1さんの言われる「ミッチーのたらこ」で間違いないでしょう。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091159150466.html 製造会社は「味匠工房」ですが、通販の方には商品が出ていません。 現状では販売してないのかもしれませんね。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-foods/

annteizai
質問者

お礼

ありがとうございます。 記事拝見しました。 これです、これです。 販売中止になっているようですね。 残念です。

• nijjin
回答No.2
annteizai
質問者

お礼

リンク先を沢山あげてくださってありがとうございます。 残念ながら、もう販売はしてないようです。 また、再販売してほしいです。