• ベストアンサー

私は世間体の為に彼氏と付き合ってたって事なの?

アラサーの女性です。 先日彼氏に振られました。 振られた瞬間、一番最初に思ったのが 「親にも紹介しちゃったし友達にも彼氏とラブラブだと言っちゃったのに!」 と言う気持ちなのですが 私は世間体の為に彼氏と付き合ってたって事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238819
noname#238819
回答No.4

「振られてつらい」とすこしでも感じなかったでしょうか。まったく感じなかったら、世間体のためだったかもしれませんが、少しでもつらいと感じるのでしたら、やはり全部世間体のためというのでもなかったのだと思いますよ。

TQXWHGADCFZQ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• takefutsu
回答No.5

すべてではないものの、その要素が強かったのかもしれませんね。まあでも恋愛ではよくあることなので。

質問者

お礼

• hide6444
回答No.3

振られた理由も分からなければ答えようがないですね。それと貴女の世間体って なんですか!? 彼氏が居てラブラブだと周りに言いふらすことですか

質問者

お礼

• qwe2010
回答No.2

違います、その人だったらと思ったから付き合ったのです。 何度か恋をして別れた経験があるから、振られた後のことが想像できただけです。

質問者

お礼

noname#208591
noname#208591
回答No.1

自分の事なんやから、自分の胸に手当てて聞いてみなはれ…。 貴女の心のうちなんか、赤の他人の我々には一切わかりまへん。

質問者

お礼