メールが開けない?再セットアップ後の接続設定変更でOutlookの対処法

このQ&Aのポイント
  • 再セットアップ後にワイヤレスからローカルに接続設定変更したら、Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのでしょうか?
  • Outlookが開けなくなった場合、まずは接続設定を再度確認してみましょう。正しい設定になっているかを確認することが重要です。
  • また、Outlookが開けない場合は、一度アカウントを削除し、再度追加する方法も試してみることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

メールが開けない

再セットアップ後にワイヤレスからローカルに接続設定変更したら、Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのですか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>Outlookが開けなくなった 再セットアップするとOffice Outlookは消えますから、再インストールは完了していて、ネットには接続ができている状態ですね? それでアカウント設定(アカウントの種類など不明です)はしたが、Outlookが起動しないということですか? それとも、まったく初期設定段階でOutlookが起動できないということですか? 何かエラー的なメッセージは出ていませんか?

• rav4rav4
回答No.1

>ワイヤレスからローカルに接続設定変更 インターネットが出来ているのならトラブルの原因とは 思えませんが?。 >Outlookが開けなくなった場合はどうしたらいいのですか? Outlookというメールアプリが起動しないのか?、メールその物が開けないのかどちら?。