Outlookのメールが送信トレイに入る

このQ&Aのポイント
  • Outlookの受信メールが送信トレイに入るようになった。
  • 送信トレイから受信トレイへマウスで移動している。
  • 何か設定を変更してしまったのか分からない。
回答を見る
  • 締切済み

Outlookのメールが送信トレイに入る

Outlookの受信メールが送信トレイに入るようになった。 送信トレイから受信トレイへマウスで移動している。何か設定を変更してしまったのか分からない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

通常では考えられないですね。 Office Outlook(バージョン不明)でしたら、一定の条件の中で、「仕分けルール」の処理(アクション)で、「指定フォルダへ移動する」という選択肢がありますが、もし、仕分けルールを設定されているのでしたら、「送信済みアイテム」フォルダも選択可能なので、そうなっているルールがないか、確認してみてください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/982834 https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/4/26.html