• 締切済み

柔らかいマットレスのオススメ教えて下さい。

腰痛持ちなのですが、体が小柄で軽く反り腰なので、硬めのマットレスだと身体中が痛くなります。トゥルースリーパーの購入を検討してましたが、冬は硬くなるとのことで躊躇してます。。 柔らかめのマットレスでオススメのものがあれば教えて下さい。ベッドのマットレスでも、ベッド上に敷くマットでもどちらでもいいです。 よろしくお願いします。

noname#260687

みんなの回答

• 850058
回答No.1

低反発マットレスがお勧めです その上に普通の布団を敷けば腰痛は起きませんでした

質問者

お礼

ありがとうございます。低反発は冬硬くなるそうですが、どうですか?