充電バッテリーの異常な常時点灯について

このQ&Aのポイント
  • GRANDNOTEを使用している際に、バッテリーの充電ランプが常時点灯している状態になっています。この状況は異常なのかどうか、確認したいです。
  • 最近、GRANDNOTEの充電ランプが常に点灯している状態になっています。この状態は通常の動作なのか、何か問題があるのかを教えてください。
  • 富士通FMVのGRANDNOTEを使用しているのですが、バッテリーの充電ランプが最近常時点灯しています。この状態は正常なのか、異常なのかを教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

充電バッテリー

GRANDNOTEを使用しています。最近バッテリーの充電ランプが常時点灯しっぱなしになっていますが異常でしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>何時間充電しても白色点灯になりません。 初めからそういってもらわなくてはこちらとしては分かりませんよ。 修理を考えたほうがよいかもしれません。

kuwahara3853
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーに相談します。 桑原実

回答No.1

異常ではありません。 ACアダプタ接続のバッテリ充電ランプは次のようになっています。  オレンジ色点灯 → 充電中  白色点灯 → 充電完了

kuwahara3853
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何時間充電しても白色点灯になりません。 またバッテリーが検出されません。の警報が下に表示されています。 何か問題があるのではと思い質問させていただきました。 桑原実