バッテリーが充電されません

このQ&Aのポイント
  • バッテリーが充電されず、画面右下のバッテリーマークには「0%が使用可能です。(電源に接続)」と表示されます。
  • AC給電中はバッテリーマークは青色ですが、AC電源を抜くとピンク色に点滅します。
  • 富士通FMVのバッテリーの問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリーが充電されません。

バッテリーが充電されません。ずっと 0%のままで、画面右下のバッテリーマークには「0%が使用可能です。(電源に接続)」と表示されます。PC本体のランプは、AC給電中はバッテリーマークは青色ですが、AC電源を抜くとピンク色に点滅します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• BUN910
回答No.1

バッテリ―自体がダメになってますね。 バッテリーの交換が必要です。

shiragoro
質問者

補足

バッテリーは昨日交換したばかりで、50%程度充電されているという新しいバッテリーを使用しました。ちなみに、一昨日までの古いバッテリーでも全く同様のエラーが出てましたのでやはりPCの問題かなと考えていますが解決方法が分かりません。なお、システム診断ツールでもエラーは確認されていません。ドライバも全て正常と表示されてます。