• 締切済み

すた丼大好きです(^o^)!

こんにちは。 すた丼が大好きなすた丼女子です! あのお肉が美味しくて美味しくてハマってしまいました(^o^) ですが、並盛りでもご飯の量が多くなかなか食べ切れません。 でもお肉は肉増ししてたくさん食べたい! 並盛りのご飯を減らして肉増しをすることは出来ますか? もし出来るとしたらどのように食券を買ったらいいですか? ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

値段は下がらないですが、チケットを渡す時に、「ご飯を少なめでお願いします。」 といえばよいだけの話です。 チケットは普通に買えばよいです。 わたしは、他の店などで、ご飯を減らしたい時は、「ご飯を少なめにして」と言ってチケットを渡せば、ご飯を少なめにしてくれてますよ。 牛丼の吉野家などでも、注文時に、「特盛で並みごはん」と注文すると、値段は特盛料金ですが、ご飯を並盛で、肉は特盛の量にしてくれます。 わざわざそういう食券を作って居たら、券売機のボタンが無くなってしまいますので、その程度の事は、チケットを渡す時に一声かければ普通はそれに合わせてくれますよ。(店が損する物はダメですけどね。)

• obapyon
回答No.1

数回しか食べた事がないので券売機のボタンの配列とか判らないですが、肉増しのボタンが無いのなら店員さんに「肉だけ多く食べたいんだけどどうしたらいいですか?」って聞いてみるのが手っ取り早いですね。 大盛(¥880、1kg)なんて食べられます?(何店舗かで「大盛りチャレンジ(完食¥200バック)」ってイベントをやっている)チャレンジの事は置いといて大盛の肉の量を確認してご飯を減らしてもらうとか。 ところで毎月やっているのか知りませんが6/29肉の日限定で、肉が50%増量!だそうです。 http://sutadonya.com/