• 締切済み

夫がエロくないことについて

もともと淡泊な主人とのセックスについてです 長文お許しください この前、私がセックスが嫌いになったことに対して質問させていただき、それから主人と話し合うことをしてみて分かったのですが、 主人とのセックスですが、結婚してから10年ずっとなんですが、 なんというかこう、始まりから最後まできれいすぎて、こっちも頭の中が通常モードのままセックスしているような感じです。 いつものセックスは、ベッドに入る直前まで何もなく、 それとなくキスをしてさわり始めるという感じです。 今までムードは私の方が積極的に作ってきており、 下着を変える、アロマ、キャンドルでの演出、少しアブノーマルなことも提案してきました。 ですが主人の方はお任せっきりで、誘うといえば、ペンギンみたいなポーズで『今日はしましょ♪』とか、『ぺろーん♪』とか言いながらさらっと尻を触るような悪ふざけみたいなもので、イチャイチャすることもありません。というか、あまりにもムードもないバカみたいな誘い方に正直ムカつきます。女にはセックスの入りかたは重要なのに 最近でこそ、『しよう』みたいな事を言ってきますが、ベッドに入るまで日常で、ベッドに入ってからいきなり始まる、みたいな感じは変わっておらず、 またその調子で始まるので、それでなくてもツボを心得ない主人のセックスが輪をかけて下手に感じます。 更にセックスの最中も、 何だか気取っているというかすましているというか、つまらなそうというか気を使いすぎているというか 終始ほぼ無言でこのような状態なので、こっちもシラフになり全く感じなくなり、何だか主人のオナニーのために体を貸しているようです。 昔付き合っていた人たちは、どんなに外見クールでも、セックスしたいとなると、いい意味で鼻の下を伸ばしてくれて、それを見るとこっちも自分を解放できたのですが、 果たして主人は私とセックスするのがそんなに嫌なのかな?つまらないのだろうか?みたいな感じです。 やる気がないわけではなく、上げ膳据え膳で女の方がエロエロに準備できていないと何にもできないようで、外見は肉食なのに、とんだアスパラベーコン男子です。 マグロではなく、すこーしでも感じたら余計に声を出したりしますし、口でもしますし評価も得ています。 最近では、自分でやる気をだそう!と思っても、全く潤いが足りなくなり、心も体もバサバサになってしまいました。 誘われても、 どうせベッドに入るまでなんにもなく、ベッドに入ったらしつこいキスをしてここをああしてチョッチョと触って、私が感じれば挿入、感じなければおろおろして、気分を変えるためにタバコに誘われるんだろうなーという、嫌なパターンしか浮かばず、そしてその通りになってしまいます。 正直もう、体の気持ちいいセックスはあきらめたのです。 私はセックス好きですし、本当は気持ちよくなりたい、今は軽い気持ちよさしか知らないし、幸せだと思えるくらいの快感を追及してみたいのです。 が、どうやって伝えても下手だし、相手の様子を見て変えるとか、新しいものを試すっていうことができないので、痛いばかりで気持ちよくなんかならないのです。 傷ができることすらあります。 ですが、どうにか夫婦として、夜を迎えるときくらい楽しみにしたい、痛くても主人とする時くらい、雰囲気や心だけでも楽しみたいのです。 ですが、あちらから与えてくれるものが何もなく、 私を求めてセックスしたいのか、円満な夫婦像を築きたいからセックスをするのかも分からず、 『このままじゃ私本当に心身枯れてしまうから、どうにかしてセックスがせめて楽しみになるように、あなたからも工夫してほしい』と伝えたのですが、 『アイデアを出すのが苦手、どうしていいのか分からない、早急に考えをまとめる』 といい続けてはや3年以上です。 クローゼットの隅には、『たまには違うことを』と私が提案して買ってみたソフトSM用のグッズが、今や使われることもなく眠り続けています。 ベッドは、主人が縛り付けてみたいと言うので、キングサイズの柵付きのアイアンベッドを頑張って私が輸入しましたが、主人がロープを持ってきたことは一度しかありません。 主人が一年くらい前に言い出して買った大人の玩具は、片手におさまる程度しか使われることもなく、シリコンが変色を始めてきました。 セクシー下着は、着てくれと言われることすらありません。 そしてシラフのセックスが続くのです。 体だけでなく、心にも潤いのない、平常心でのセックス。相手からのその気も感じない、平常心でのセックス。 主人は『お互い無理になるまでいくつになってもしていたい』と言います。 しかしもはや私が無理です。これが夫婦として体がもつ限り続くだなんて、拷問に近いことです。 主人は自慰の際、スマホで動画を見ます。 AVを借りることはなく、借りても見たいシーンを局所的に見ます。 フェラのシーンであったり、挿入のシーンであったり、本当に一部だけです。 AVにはいろんなシチュがあるものもありますが、主人はそのようなものに興味はないようで、女優さんの顔で選び、そして見たいシーンだけを見ます。 なんだかこれも理由のひとつのような気がしてならないのです。 普通のAVなんかでも、女優さんに最初、体のサイズを聞いたり、インタビューのなかに少しエッチな質問を織り混ぜたりしているシーンがありますよね? あれは画面の向こうの着衣の女優さんに、監督なり男優なりが自分の代わりにそういった言葉を投げ掛けてくれて、それで興奮しはじめるとか、セックスへの期待が、男女ともに高まる、大切なシーンであるような気がするのですが、そういったところは全く見ない、前戯も見ない、ただ自分が抜くために必要なところだけ見る なので、どうやって脱がすまでにその気にしたらいいかどうかわからなくなってるんじゃないでしょうか? どうやったら主人の方が少しでもやる気を見せてくれるようになるんでしょうか? セックスを楽しめるよう工夫をしてくれるようになるでしょうか? 無駄にきれいなセックスをしなくて済むようになる方法はあるのでしょうか?

noname#213477

みんなの回答

• Elric1968
回答No.4

最後に回答した者です。 文章が取り留めなくなってしまい読み返して見ると要点が分かり難くなっていました。 3年たっても全くないとのことなので、また貴女からお膳立てしなけばなりませんが、焦らしのテクニックを使うのはどうでしょう。 要は、簡単にアソコに挿入させない、旦那さんをいかせない。旦那さんがいきそうなったら、挿入をやめる。フェラしても気持ちよくなる手前でやめるなど繰り返す。気持ちよくなる寸前までしてあげるけど、それ以上はさせない。相手が懇願しても焦らし続けるという感じはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らしても欲しいと思いにくいみたいで、その焦らされた感じをオカズに抜くとおもいます。

• Elric1968
回答No.3

素晴らしい妻であり、女性ですね。生涯一度しか無い結婚(人により何度か機会ありますが)するチャンスがある無いのに、ご主人は最高の女性と結婚出来た事に感謝し、気付かなきゃならないのに。こんなSexに積極的でお互いの感情を高め合って激しく求めたいと思う女性とSex出来る事を感謝し、女性への奉仕の仕方を少しでも学べばいいのに。 ペンギンみたいなポーズで『今日はしましょ♪』、『ぺろーん♪』とか言いながら寄ってくるて、旦那さんはお笑いめざしてんですか。こんな事言ったらまず、させてくれませんし、引っ叩かれますね。 旦那さんは奥さんの前でシコるですか、スマホ片手に?イキたいシーンだけ見て。これ女性にとって最大の屈辱ですね。中1の時、過ちを犯して隣で寝ていた叔母の下着姿に欲情し、パンティをズラして舐め、往復ビンタされた後、何年もの間許されない関係となった当時の叔母と似ていて他人事とは思えません。 叔母も叔父との性生活が苦痛といってました。何の囁きもらなく、イキナリあそこを舐められ唾液でヌ ルヌルにして侵入して自分勝手にイクだけだといってました。 叔母は、女は雰囲気、言葉、濃厚なキス、囁きと身体へのタッチをされエロい感情を高めて濡れるんでそれを忘れるなといってました。特にどうして私のアソコを舐めたくなったの?私の身体魅力的?私のどこが魅力的なの?私の事抱きたい?、おチンチン入れたいの?おチンチンいれて気持ちいいなら喘ぎ声あげてね、その声聞くとたまらないからと毎回耳元で囁かれ、こっちの返答で濡れていました。実際指先を入れさせ、言葉によって感情が高ぶりヌルヌルになるのを確かめさせたりしました。1時間以上挿入を許してもらえず、全身を指先で触れるか触れないかのタッチで触られながら、すべすべしてる、柔らかい、いい匂いがする、エッチな匂いがする、口元が卑猥で口の中がヌルヌルする、肌がしっとりして密着してくるとか何か言葉をら投げかけてさわれと言われ続けました。騎乗位で歯を食いしばり、髪の毛を振りながら腰を振る叔母は女神の様に美しく、今はたまに夢に出てきてくれるだけになってしまいましたが。私の身体が欲しければ私を濡らす様にら努力しろと常に言われ続けましたんで、旦那さんは明らかに貴女を気持ちよくさせて女性に奉仕しよう感情がかんじられないんで、これは義務として貴女とSexしてるだけで、オナニーの延長だけど自分は妻の欲求も解消してあげてると間違いなく思っていますね。 こんなんじゃ相手が濡れる訳ないです。濡れてくれなければイカすことは不可能です。後、エロさは持って生まれた性質です。つまり、淡白な男は一生淡白で、エロい男は死ぬまでエロいです。自分のエロさは筋金入りです。幼稚園の担任の裸足に興奮し、小学校の低学年から叔母の匂いと身体に強い興味を持ち。中1で叔母のアソコを舐めてしまい。 旦那さんはこれ以上エロくなりにくいですが、興奮させることは可能ではないでしょうか。折角拘束用のベッドも輸入されたんですから、旦那さんを目隠しし、何もつけずに手足ひらいて拘束しておチンチンをあえてローションでなく、片栗粉を溶かしてトロトロしたものを塗りながらシゴきながら、卑猥にこの汚いおチンチン私のアソコにいれたい?とかいいながらアソコの割れ目にあわせてヌルヌル、ザラザラとシゴき、決して侵入させず、イキそうなっても容易にイカせないなど、貴女が逆に旦那さんのチンチン使って割れ目を見せる様に、オナニーに使ってしまうなど本来男性がすべきですが、貴女が私の叔母の様に痴女になったつもりで、旦那さんをイカさせる主導権をもってみたらいかがでしょう。また、キッチン、鍵かけない玄関先、カーテンをあけたままの状態での服着たままのクンニ、フェラ、野外でのSexなどスリルのあるSexなんかも気分が変わりいいのではないでしょうか。進展があったら聞かせて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます

• BLACKMgr
回答No.2

んー。難しいですね。貴女は過去のそれなりの男性経験でそこそこの快感やたのしみを味わってしまいました。今のご主人と、過去の男たちとのギャップで頭の中がいっぱいになり、ご主人に不満を持ってしまったのです。 婚前交渉はなかったのですか?淡白な人がエロには変わりません。エロの人は生まれつき性に興味があり、興味があるから研鑽しさらなるエロになるのです。 貴女とご主人は、残念ながら性の不一致ということです。答えは3つ (1)このまま我慢する (2)別れる (3)セフレを持つ

質問者

お礼

ありがとうございます

• pluto1991
回答No.1

Step1 「北風と太陽」作戦はどうですかね。 何も見せない、何もさせない。という時期を試してみては。 無理に誘ってやらそうとするから、相手はさめてしまう。 男は追う側の動物で、女が逃げるほど追いたくなるでしょう。 Step2 まあ、それでもAV見ながらオナニーするほうがきもちいいって旦那も多いですけどね。 相手の自主性に任せたら尚更やらなくなってしまいますね。 だったら、私が手伝ってオナニーやってやるよ。ってスタンスで完全に主導権を握って淫乱妻に徹するしか無いでしょうね。 もう、「やってもらおう」なんて望みは捨てる。 しょうがないよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無償の風俗嬢ですね。 その手の店で働いた方がましな用に思います。 もうこっそりそれ系で働いた方が幸せかなと思えました

質問者

補足

あと、長々書いて読みづらかったかも知れませんが、 誘いはしてきます。 セックスレスの相談ではないのでお間違えないようお願いします