• 締切済み

夫がエロくないことについて

もともと淡泊な主人とのセックスについてです 長文お許しください この前、私がセックスが嫌いになったことに対して質問させていただき、それから主人と話し合うことをしてみて分かったのですが、 主人とのセックスですが、結婚してから10年ずっとなんですが、 なんというかこう、始まりから最後まできれいすぎて、こっちも頭の中が通常モードのままセックスしているような感じです。 いつものセックスは、ベッドに入る直前まで何もなく、 それとなくキスをしてさわり始めるという感じです。 今までムードは私の方が積極的に作ってきており、 下着を変える、アロマ、キャンドルでの演出、少しアブノーマルなことも提案してきました。 ですが主人の方はお任せっきりで、誘うといえば、ペンギンみたいなポーズで『今日はしましょ♪』とか、『ぺろーん♪』とか言いながらさらっと尻を触るような悪ふざけみたいなもので、イチャイチャすることもありません。というか、あまりにもムードもないバカみたいな誘い方に正直ムカつきます。女にはセックスの入りかたは重要なのに 最近でこそ、『しよう』みたいな事を言ってきますが、ベッドに入るまで日常で、ベッドに入ってからいきなり始まる、みたいな感じは変わっておらず、 またその調子で始まるので、それでなくてもツボを心得ない主人のセックスが輪をかけて下手に感じます。 更にセックスの最中も、 何だか気取っているというかすましているというか、つまらなそうというか気を使いすぎているというか 終始ほぼ無言でこのような状態なので、こっちもシラフになり全く感じなくなり、何だか主人のオナニーのために体を貸しているようです。 昔付き合っていた人たちは、どんなに外見クールでも、セックスしたいとなると、いい意味で鼻の下を伸ばしてくれて、それを見るとこっちも自分を解放できたのですが、 果たして主人は私とセックスするのがそんなに嫌なのかな?つまらないのだろうか?みたいな感じです。 やる気がないわけではなく、上げ膳据え膳で女の方がエロエロに準備できていないと何にもできないようで、外見は肉食なのに、とんだアスパラベーコン男子です。 マグロではなく、すこーしでも感じたら余計に声を出したりしますし、口でもしますし評価も得ています。 最近では、自分でやる気をだそう!と思っても、全く潤いが足りなくなり、心も体もバサバサになってしまいました。 誘われても、 どうせベッドに入るまでなんにもなく、ベッドに入ったらしつこいキスをしてここをああしてチョッチョと触って、私が感じれば挿入、感じなければおろおろして、気分を変えるためにタバコに誘われるんだろうなーという、嫌なパターンしか浮かばず、そしてその通りになってしまいます。 正直もう、体の気持ちいいセックスはあきらめたのです。 私はセックス好きですし、本当は気持ちよくなりたい、今は軽い気持ちよさしか知らないし、幸せだと思えるくらいの快感を追及してみたいのです。 が、どうやって伝えても下手だし、相手の様子を見て変えるとか、新しいものを試すっていうことができないので、痛いばかりで気持ちよくなんかならないのです。 傷ができることすらあります。 ですが、どうにか夫婦として、夜を迎えるときくらい楽しみにしたい、痛くても主人とする時くらい、雰囲気や心だけでも楽しみたいのです。 ですが、あちらから与えてくれるものが何もなく、 私を求めてセックスしたいのか、円満な夫婦像を築きたいからセックスをするのかも分からず、 『このままじゃ私本当に心身枯れてしまうから、どうにかしてセックスがせめて楽しみになるように、あなたからも工夫してほしい』と伝えたのですが、 『アイデアを出すのが苦手、どうしていいのか分からない、早急に考えをまとめる』 といい続けてはや3年以上です。 クローゼットの隅には、『たまには違うことを』と私が提案して買ってみたソフトSM用のグッズが、今や使われることもなく眠り続けています。 ベッドは、主人が縛り付けてみたいと言うので、キングサイズの柵付きのアイアンベッドを頑張って私が輸入しましたが、主人がロープを持ってきたことは一度しかありません。 主人が一年くらい前に言い出して買った大人の玩具は、片手におさまる程度しか使われることもなく、シリコンが変色を始めてきました。 セクシー下着は、着てくれと言われることすらありません。 そしてシラフのセックスが続くのです。 体だけでなく、心にも潤いのない、平常心でのセックス。相手からのその気も感じない、平常心でのセックス。 主人は『お互い無理になるまでいくつになってもしていたい』と言います。 しかしもはや私が無理です。これが夫婦として体がもつ限り続くだなんて、拷問に近いことです。 主人は自慰の際、スマホで動画を見ます。 AVを借りることはなく、借りても見たいシーンを局所的に見ます。 フェラのシーンであったり、挿入のシーンであったり、本当に一部だけです。 AVにはいろんなシチュがあるものもありますが、主人はそのようなものに興味はないようで、女優さんの顔で選び、そして見たいシーンだけを見ます。 なんだかこれも理由のひとつのような気がしてならないのです。 普通のAVなんかでも、女優さんに最初、体のサイズを聞いたり、インタビューのなかに少しエッチな質問を織り混ぜたりしているシーンがありますよね? あれは画面の向こうの着衣の女優さんに、監督なり男優なりが自分の代わりにそういった言葉を投げ掛けてくれて、それで興奮しはじめるとか、セックスへの期待が、男女ともに高まる、大切なシーンであるような気がするのですが、そういったところは全く見ない、前戯も見ない、ただ自分が抜くために必要なところだけ見る なので、どうやって脱がすまでにその気にしたらいいかどうかわからなくなってるんじゃないでしょうか? どうやったら主人の方が少しでもやる気を見せてくれるようになるんでしょうか? セックスを楽しめるよう工夫をしてくれるようになるでしょうか? 無駄にきれいなセックスをしなくて済むようになる方法はあるのでしょうか?

noname#213477
noname#213477

みんなの回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.4

最後に回答した者です。 文章が取り留めなくなってしまい読み返して見ると要点が分かり難くなっていました。 3年たっても全くないとのことなので、また貴女からお膳立てしなけばなりませんが、焦らしのテクニックを使うのはどうでしょう。 要は、簡単にアソコに挿入させない、旦那さんをいかせない。旦那さんがいきそうなったら、挿入をやめる。フェラしても気持ちよくなる手前でやめるなど繰り返す。気持ちよくなる寸前までしてあげるけど、それ以上はさせない。相手が懇願しても焦らし続けるという感じはどうでしょうか。

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らしても欲しいと思いにくいみたいで、その焦らされた感じをオカズに抜くとおもいます。

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.3

素晴らしい妻であり、女性ですね。生涯一度しか無い結婚(人により何度か機会ありますが)するチャンスがある無いのに、ご主人は最高の女性と結婚出来た事に感謝し、気付かなきゃならないのに。こんなSexに積極的でお互いの感情を高め合って激しく求めたいと思う女性とSex出来る事を感謝し、女性への奉仕の仕方を少しでも学べばいいのに。 ペンギンみたいなポーズで『今日はしましょ♪』、『ぺろーん♪』とか言いながら寄ってくるて、旦那さんはお笑いめざしてんですか。こんな事言ったらまず、させてくれませんし、引っ叩かれますね。 旦那さんは奥さんの前でシコるですか、スマホ片手に?イキたいシーンだけ見て。これ女性にとって最大の屈辱ですね。中1の時、過ちを犯して隣で寝ていた叔母の下着姿に欲情し、パンティをズラして舐め、往復ビンタされた後、何年もの間許されない関係となった当時の叔母と似ていて他人事とは思えません。 叔母も叔父との性生活が苦痛といってました。何の囁きもらなく、イキナリあそこを舐められ唾液でヌ ルヌルにして侵入して自分勝手にイクだけだといってました。 叔母は、女は雰囲気、言葉、濃厚なキス、囁きと身体へのタッチをされエロい感情を高めて濡れるんでそれを忘れるなといってました。特にどうして私のアソコを舐めたくなったの?私の身体魅力的?私のどこが魅力的なの?私の事抱きたい?、おチンチン入れたいの?おチンチンいれて気持ちいいなら喘ぎ声あげてね、その声聞くとたまらないからと毎回耳元で囁かれ、こっちの返答で濡れていました。実際指先を入れさせ、言葉によって感情が高ぶりヌルヌルになるのを確かめさせたりしました。1時間以上挿入を許してもらえず、全身を指先で触れるか触れないかのタッチで触られながら、すべすべしてる、柔らかい、いい匂いがする、エッチな匂いがする、口元が卑猥で口の中がヌルヌルする、肌がしっとりして密着してくるとか何か言葉をら投げかけてさわれと言われ続けました。騎乗位で歯を食いしばり、髪の毛を振りながら腰を振る叔母は女神の様に美しく、今はたまに夢に出てきてくれるだけになってしまいましたが。私の身体が欲しければ私を濡らす様にら努力しろと常に言われ続けましたんで、旦那さんは明らかに貴女を気持ちよくさせて女性に奉仕しよう感情がかんじられないんで、これは義務として貴女とSexしてるだけで、オナニーの延長だけど自分は妻の欲求も解消してあげてると間違いなく思っていますね。 こんなんじゃ相手が濡れる訳ないです。濡れてくれなければイカすことは不可能です。後、エロさは持って生まれた性質です。つまり、淡白な男は一生淡白で、エロい男は死ぬまでエロいです。自分のエロさは筋金入りです。幼稚園の担任の裸足に興奮し、小学校の低学年から叔母の匂いと身体に強い興味を持ち。中1で叔母のアソコを舐めてしまい。 旦那さんはこれ以上エロくなりにくいですが、興奮させることは可能ではないでしょうか。折角拘束用のベッドも輸入されたんですから、旦那さんを目隠しし、何もつけずに手足ひらいて拘束しておチンチンをあえてローションでなく、片栗粉を溶かしてトロトロしたものを塗りながらシゴきながら、卑猥にこの汚いおチンチン私のアソコにいれたい?とかいいながらアソコの割れ目にあわせてヌルヌル、ザラザラとシゴき、決して侵入させず、イキそうなっても容易にイカせないなど、貴女が逆に旦那さんのチンチン使って割れ目を見せる様に、オナニーに使ってしまうなど本来男性がすべきですが、貴女が私の叔母の様に痴女になったつもりで、旦那さんをイカさせる主導権をもってみたらいかがでしょう。また、キッチン、鍵かけない玄関先、カーテンをあけたままの状態での服着たままのクンニ、フェラ、野外でのSexなどスリルのあるSexなんかも気分が変わりいいのではないでしょうか。進展があったら聞かせて下さい。

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.2

んー。難しいですね。貴女は過去のそれなりの男性経験でそこそこの快感やたのしみを味わってしまいました。今のご主人と、過去の男たちとのギャップで頭の中がいっぱいになり、ご主人に不満を持ってしまったのです。 婚前交渉はなかったのですか?淡白な人がエロには変わりません。エロの人は生まれつき性に興味があり、興味があるから研鑽しさらなるエロになるのです。 貴女とご主人は、残念ながら性の不一致ということです。答えは3つ (1)このまま我慢する (2)別れる (3)セフレを持つ

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.1

Step1 「北風と太陽」作戦はどうですかね。 何も見せない、何もさせない。という時期を試してみては。 無理に誘ってやらそうとするから、相手はさめてしまう。 男は追う側の動物で、女が逃げるほど追いたくなるでしょう。 Step2 まあ、それでもAV見ながらオナニーするほうがきもちいいって旦那も多いですけどね。 相手の自主性に任せたら尚更やらなくなってしまいますね。 だったら、私が手伝ってオナニーやってやるよ。ってスタンスで完全に主導権を握って淫乱妻に徹するしか無いでしょうね。 もう、「やってもらおう」なんて望みは捨てる。 しょうがないよ。

noname#213477
質問者

お礼

ありがとうございます。 無償の風俗嬢ですね。 その手の店で働いた方がましな用に思います。 もうこっそりそれ系で働いた方が幸せかなと思えました

noname#213477
質問者

補足

あと、長々書いて読みづらかったかも知れませんが、 誘いはしてきます。 セックスレスの相談ではないのでお間違えないようお願いします

関連するQ&A

  • 夫の自慰とセックス

    私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 夫とのセックスが苦痛です

    結婚4年になります。 主人とのセックスが嫌で仕方ありません。 主人は私が初めての女性のようなのですが、 ひとりよがりでAVのようなセックスが女性は本当に気持ち良いと思っています。 あんなセックスが気持ちいいはずはなく、まったく濡れず 先日久しぶりにしたところ翌日出血して泣きました。 時間をかけてゆっくりしてほしいのに、 あせりとそもそもセックスに時間をかけたくないらしく また私にあれこれ言われるのも極端に嫌うので求めることをしなくなりました。 子どもは人工的にしか出来ないと言われているのでセックスでは望んでいませんが、 夫婦としてこれからセックスをしない選択でいいのか悩んでいます。 正直。。。元彼は上手だったなと思いだしてしまうんです。。。 主人が激務で夫婦の時間が極端に少ないため、最近夫への気持ちが急激に冷めています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • SEXシーンでAV女優は本当にSEXしてますか?

    AVDVDのセックスシーンでAV女優は本当にセックスしているのですか?

  • 夫とのセックス

    夫とのセックスで悩んでいます。 結婚して4年目です。婚約と同時に子供を授かり、もうすぐ三歳になります。 夫とは年が離れており、私はアラサーで主人はアラフォーです。 子供がいるという事もあるとは思いますが、主人とのセックスが2ヶ月に一度あればいいほうです。 しかも主人は、パイパンが好きなようで、陰毛があると性欲減退するといって まったくといってもいいほど、女としてみてもらません。 たまに陰毛があってもセックスすることもありますが、簡素でおざなりなセックスで しょうがなくしてるのかなと思う事もあります。 まして、主人はギャル好きで、すっぴんの私は女として見れないといって ちゃんと化粧しないとやる気にもならないそうです。 正直、そのままの私を否定されているような気がしてショックです。 仕事も忙しく、年齢的な体力の問題もあるのかなと思いつつ 何度か私の正直な気持ちを話しましたが、軽く受け流されてしまい 主人の正直な気持ちはよくわかりません。 よく主人は毎日でもしたいようですが・・・といっておられる方もいて とてつもなくうらやましいです。 お付き合いをしていたときは、会うたびにしていたはずなのに ほとんどなくなってしまい、本当に寂しいです。 どうしてこうなってしまったのかと本当に悩んでいます。 みなさんの夫婦生活はどんな頻度でしょうか。 どうか、現状を脱せられるよう助言をいただけると助かります。

  • 夫のオナニーについて

    こんばんは。 二人とも25才の新婚です。 最近夫が携帯でお気に入りのAV女優の動画を頻繁に大量ダウンロードしています。結婚前から結構好きそうな感じはありましたが、会社帰りに遠回りをしてまで探したり会社の休憩時間まで利用してわざわざ携帯でダウンロードしていることに驚きました。 私とのHは週2回ほどですが、私とHした後いつも疲れたと言って私のことはほったらかしで寝たりほかのことをします。 でも一時間もたたないうちにその動画を見て1人で出していました。 疲れているならフェラで出してあげたいと思っているのですが、そんなに何回も出せないと言われます。 オナニーとセックスは違うと言うことは理解前より分かってきたのですが、とても複雑な気持ちになりました。 1人でオナニーを楽しむためにあらかじめダウンロードして、私のセックスとは別にオナニーを楽しんでいると言うことでしょうか。 それとも私では満足できずに、そのAV女優でなければ完全にすっきりできないと言うことでしょうか。 私もその女優さんの動画を見たんですが、かわいいし夫好みの巨乳です。私は貧乳ではないのですがとてもかないません。(あたりまえですけど…) 私より先に寝に行くときは必ず、動画を探したりオナニーしています。少しウキウキしているように見えるます。私といてそんなにウキウキしているときはありません。私の存在はなんなのでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 夫がHサイトを

     結婚4年目、子供が2人います。 先日、主人の整理棚の上の置かれていたメモ帳を、何気に見ました。 内容を見て、愕然。。。 AV女優の名前が20人ほど書かれてあり、ビデオタイトルや〇、△などの印も書いてありました。  夫婦生活は、週1回程度あります。 ただ、去年暮れに出産があったので、去年の8月~1月までは、全くありませんでした。再開したのは、この2月からです。  主人は30歳後半なんですが、週1回の夫婦生活では、満足出来ていないのでしょうか? また、夫婦生活があっても、そういうビデオ(ネットでのHサイト)を見る事は、別物なのでしょうか?  そういう主人にすごく抵抗を感じ、今後、夫婦生活をするのが、気持ち悪いです。。。 私には、理解し難いので、どうぞアドバイスお願いいたします。  

  • AV女優みたいな反応って普通はしないの?

    よく、「AV女優は演技だから」みたいな事を聞いたりします。 私は女性ですのであまりAVは見ないんですが、きっとよほど大げさなんだろうな・・・程度に思ってました。 たまたま、つい最近AVの動画を見る機会がありました。驚きでした。 「全然演技なんかじゃないじゃん!・・・・・だって、私とおんなじ感じ!!」 と思ってしまいました。 つまりですね・・・私自身が、セックスする時はAV女優並みだったわけです(笑) 長い人生で、残念ながらセックスする機会はとても少なかったんですが、ほとんどホテルでしかした事がありません。 「みんなお家とかでセックスする時、叫び声とか聞かれちゃうよね・・・?」と素朴な疑問を抱えていました。 普通のご夫婦とかのお家でするセックスって、もっとつつましい感じなんですか? 私はどうしても狂ってしまうくらい大声を出してしまうので、自分の家なんかでは絶対無理なんですけど。 みなさん、どうしているんですか???(ほんと、素朴な疑問なんです)

  • 夫の性癖への嫌悪感

    わたしは既婚24歳、夫28歳 結婚1年3ヶ月、子供1歳です。 夫の自慰行為についてです。 先日喧嘩になりお互いケータイを みてしまったところ、某アイドルの pvや、画像をたくさん検索したり アイドルや女優(個人名)に似たAV女優を 一生懸命検索していました。 月曜から金曜まで 毎日。 それをみてドン引きしてしまい 夫だけに性的嫌悪感を抱くようになりました。 画面で性欲満たされるなら わたしとはSEXなし、不倫も風俗もなし、 オナニーで満たされてくださいと お願いしたところ、 そんなの夫婦ではないと言われました。オナニーをやめる。と言い出しました。 が、オナニーをやめるなんて無理な話だと思うし、私はOOに似たAV女優を一生懸命検索してる夫を変な目でみてしまったり、テレビを一緒にみていても、おかずにするんだろーなーとか思ってしまったり、前みたいな気持ちに戻れませんし、夫とのSEXへの気持ちも薄れてしまい、、、が離婚はしたくないです。 解決策が見つからず困っています。 どなたかアドバイスお願いします。 ※夫婦の営みは、週1?あるかないかです。

  • 夫を生理的に受け付けなくなってしまいました

    夫婦ともに30代後半、5歳以下の子供が二人います。 2人めの子を妊娠してからセックスレスになりました。 子育て、家事、仕事で疲れ、また夫への不満もあってしたくなくなりました。 どうしてできないのかと主人が物を投げたり奇声をあげたりしたので、 このままではいけないかと本当にしたいわけではありませんが応じました。 でもやっぱりしたくない。 そう思いつつも主人も辛いだろうと年に○回という形で合意しました。 性欲のある人にとっては年に数回なんて・・と思われるかもしれませんが、 もうしたくないと思っている者にとっては数回でも辛いです。 次のセックスの時期が近づくと胃痛、頭痛、不眠になり、 応じてしまえば楽になるだろうとしたところ、 キスもハグも当然行為もすごく嫌になり、気持が悪いと思ってしまいました。 言い方は良くありませんが、生理的に受け付けなくなった感じです。 愛してるとか言われると余計嫌悪感を感じます・・ ことばにしてほしいと思われている方々にとっては贅沢な悩みなのかもしれませんが もう頭で考えるより体が心が受け付けない、そんな感じです。 また何カ月かするとしなければならない、そう考えると本当に辛いです。 主人も辛いでしょう。なので別の人と幸せになってもらえれば・・そう考えることもあります。 できれば夫への愛情を取り戻し、セックスを再開しようと試みた結果 逆にどうにもならない感情が起きてしまいました。 同じような気持の方いらっしゃいませんか? セックスやスキンシップなしでもうまくいっている夫婦はどうされているのでしょうか。 離婚した方がいいと思うのですが主人は嫌だと言っています。 また暴力や借金、ギャンブルなど決定的な理由がないので 単なる私のワガママとみなされ離婚できないような気がします。 カウンセリングに行った方がいいのか悩みます。 簡単に離婚せず修復したいのですが、心療内科で修復できるものですか? 夫が可愛そうといった感想は以前に受けていますので、 (皆さんのご意見を元にセックスを再開しようと思いました) 今回は同じような状況にある方、克服された方のご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。