• ベストアンサー

SEXシーンでAV女優は本当にSEXしてますか?

AVDVDのセックスシーンでAV女優は本当にセックスしているのですか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

アダルトビデオ、であればまずしていますよ。してないのはまれといっていいでしょう。 大昔はしてないケースが多かったのですが、AV業界も頭打ちとなり、激しい競争となってより過激でモザイクも薄くなっていくにつれ、するのが当たり前状態になっています。昔は結合部分を見せてなかったことで、してないという指摘も増えるなど、見る方も目が肥えてきたということもあります。 今はしてないほうを見つけるほうがむずかしいでしょう。してないのはVシネマや映画ものなどで、アダルドビデオという分類で、結合部分をはっきり見せているものなら、まずしていると考えていいでしょう。ただ一度に何人もの男を相手にするなど、内容によっては、同じビデオでもこのときはしている、してない、ということはあります。この場合、結合部分ははっきりとみせていませんね。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。