• ベストアンサー

SEXシーンでAV女優は本当にSEXしてますか?

AVDVDのセックスシーンでAV女優は本当にセックスしているのですか?

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

アダルトビデオ、であればまずしていますよ。してないのはまれといっていいでしょう。 大昔はしてないケースが多かったのですが、AV業界も頭打ちとなり、激しい競争となってより過激でモザイクも薄くなっていくにつれ、するのが当たり前状態になっています。昔は結合部分を見せてなかったことで、してないという指摘も増えるなど、見る方も目が肥えてきたということもあります。 今はしてないほうを見つけるほうがむずかしいでしょう。してないのはVシネマや映画ものなどで、アダルドビデオという分類で、結合部分をはっきり見せているものなら、まずしていると考えていいでしょう。ただ一度に何人もの男を相手にするなど、内容によっては、同じビデオでもこのときはしている、してない、ということはあります。この場合、結合部分ははっきりとみせていませんね。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AV女優 誰とでもセックスできる?

    カビリアンや東京熱で、ほんとのセックスをしているのを見るのが好きです。 AV女優って、相手は選ばないのだろうか? 毎回違う男優と絡んで、中出しされたり、何十人も連続で入れ続けられて、平気でいるって、彼女たちどういう神経、精神だと思いますか? いくら病院で検査しているとはいえ、全く知らない人の体液を体の奥で受け止める・・・、考えただけでもぞっとしませんか? そういうのを全部吹き飛ばすくらいの報酬なのだろうか? 「一人受け止めれば◎◎円」とか考えながら演じているのか、それともそんなこと考えず、ほんとに感じているんでしょうか?

  • av女優のメンタル

    AVAV女優のメンタルはすごい。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね 。 AKBにいてもおかしくない人や 熟女でもきれいどこのドラマ女優よりも美人なのにも関わらず、セックスしている姿を晒すAV女優のメンタルとはすごいものですね。 昔はタレントになりたくてスカウトされ、半ばだまされる形でデビューしたケースはありがたちでした。 しかし、近年においても 人気女優だった ・麻美ゆま ・穂花 もデビューのきっかけは半ば騙される形だったと証言しています。 そういった本位ではない形で仕事をしている人がいるかもしれませんが、本音で語ってるか解りませんが、「単純にセックスが好き」と言う人もいます。 ・若くして人前でセックスを晒せる度胸がある ・容姿が優れている ・セックスが好き こんな条件がそろった人間しかav女優はこなせないんでしょうかね

  • sexするときにAVを見ながらしたがる

    結婚して、やく10か月が経ちます。結婚してから、少しして、セックスするときに、AVを見ながらするようになりました。最初はあまり嫌ではなかったのですが、毎回見ながらしていると、私とではなく、AV女優と旦那がセックスしているように錯覚してしまって、今ではすごく嫌です。やめてと何度か言ったのですが、やめてくれません。私の顔も全然見てしてくれないし。AV女優見て、いつもいってるんでしょ?と聞いたら、いつもじゃないけどそういうときもあると言われました。私はただ気持ち良くなるためだけに使われる道具なんじゃないかなんて考えてしまいます。他の人はAV見ながらしたりするのに抵抗はないのでしょうか?

  • AV女優のような彼女が欲しい

    AV女優のような彼女が欲しいのですが、男性に従順でセックスが好きな女性はどれくらいいるのでしょうか?

  • 彼にAV女優か!って言われました。

    セックスした時にあまりにも気持ちよくて何度もイッてしまったのですが、終わって一眠りした後の会話で私が「すごく気持ちよかった」と言ったら彼から「だろうね。お前すぐイクしほんとドスケベだなぁ、AV女優か!」と言われました。それはひどい!と返したら笑ってましたが、彼女にそんな事言うものでしょうか、、?? なんか私が単に好きモノと思われてるような気がしました。 一年半ほど交際してますが、2週間ほど前彼と喧嘩してからなんだか愛情が減った気がしていたので尚更ショックを受けましたし、やっぱりもうあんまり大事じゃないのかなと思ってしまいました。 以前よりドスケベはよく言われていましたが、さすがにAV女優は傷つきました。 彼は悪い意味で言ったわけでは無かったのでしょうか、、?

  • AVシーン

    最近、私は男子学生と一緒に合コンの後、 みんなで男子友達の家に行きました。 (女子は私1人でした)  みんなで飲みながら、AVを見ました。  私はAVは初めてでしたが、何だかとても興味が出ました。 いろんなシーンがあったけれど、 やっぱりAV女優さんが、2人の男たちに犯される場面に すごく興奮してしまいました。 (犯されるというより、上下両方からの挿入を楽しんでいる感じ) それやら、女子高生や女性教師が犯される場面、痴漢シーンなども見て 私は、「嫌だ」「恥ずかしいわ」って思いながらも、 半ば、「あんなことされてみたい」ってふっと思ったりしました。 あれから、一人でオナしながら、そんなことばかり考えています。  あんなすごいHを楽しんでいる人っていますか? いたら、いつ、どんな風にやっているか教えてください。  それと、私は、「AV女優になったら、あんなすごいことできるかな」 なんて、思ったりしてしまいました。 自分でも「私はどうかしているわ」なんてすごく思います。 どうしたら、いいでしょうか。

  • AV女優を探しています。

    探しているAV女優さんがいます。 顔の特徴はアンジェリジョリー似で、体系はむっちりしています。 この女優さんの出演されてる作品の一つで ナース物、タイトな青スカートを履いています。 病院のシャワー室で体を洗うシーンがありました。 画像なくてすいません。 どうかよろしくお願いします。

  • AV女優になる理由は?

    AV女優になる理由は? 最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。 AV女優になる理由としては、以下のようなことがよく言われます。 ・お金に困ったから(借金返済のため) ・有名になるためのきっかけとして ・所属芸能事務所に騙されて ・ただ単にSEXが好きだから 上記理由だけでも十分わかるのですが、芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。 どなたか、その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • AV女優

    過去のAV出演が問題になってる方がいます。 その中に(AV女優も立派な職業です)と言ってる方がいました。 ふと思ったのですが、AV女優って職業なのでしょうか? 過去のAV出演をばらされたたら名誉毀損になるとも聞いたことあります。名誉毀損になる職業って他にあるのでしょか? SEXして金銭を貰うのは売春ですし、撮影の対価として金銭を受け取っているから売春ではないと反論されてたら、売春なんて罪自体なくなりませんか?(売春前に携帯で写真とればいいだけですし)

  • AV女優みたいな反応って普通はしないの?

    よく、「AV女優は演技だから」みたいな事を聞いたりします。 私は女性ですのであまりAVは見ないんですが、きっとよほど大げさなんだろうな・・・程度に思ってました。 たまたま、つい最近AVの動画を見る機会がありました。驚きでした。 「全然演技なんかじゃないじゃん!・・・・・だって、私とおんなじ感じ!!」 と思ってしまいました。 つまりですね・・・私自身が、セックスする時はAV女優並みだったわけです(笑) 長い人生で、残念ながらセックスする機会はとても少なかったんですが、ほとんどホテルでしかした事がありません。 「みんなお家とかでセックスする時、叫び声とか聞かれちゃうよね・・・?」と素朴な疑問を抱えていました。 普通のご夫婦とかのお家でするセックスって、もっとつつましい感じなんですか? 私はどうしても狂ってしまうくらい大声を出してしまうので、自分の家なんかでは絶対無理なんですけど。 みなさん、どうしているんですか???(ほんと、素朴な疑問なんです)