• ベストアンサー

ハトのマークの引越センターのCM

ハトのマークの引越センターのCMで合唱団で歌ってる人(1番前の列で左の方)&声の人って奥田瑛二さんですかねぇ。一度 そうだと思ったら奥田瑛二さんにしか見えなくって・・・ CMの左下には○○合唱団って書いてあるのですが、ちがうのかなぁ どなたかご存知じゃないですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

そのようですね。 奥田瑛二さんは、『六本木男声合唱団』のメンバーのようです。 http://mclassic.excite.co.jp/mclassic/03-12/roppongi/

参考URL:
http://mclassic.excite.co.jp/mclassic/03-12/roppongi/
natsunko
質問者

お礼

ありがとうございます。他の有名人も参加されているのですね。 CMに出ているかどうか、また探す楽しみが出来ました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はとのマークの引っ越しセンターの・・

    関東近県でしか通じないかもしれませんが・・・ はとのマークの引っ越しセンターに出てくるCMで アニメ調というのかポップアートかな・・ ほとんど動きのない絵だけで構成されているCMがありましたが あちらの作者をご存じの方いませんか?? どこに聞いていいのかわからないのでよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 松本引っ越しセンターのCM

    松本引っ越しセンターのCMで、 お兄さん「松本引っ越しセンターと申します」 お兄さん「***だぞ~。なんちゃって」 女の子 「キリンさんが好きです、でも、象さんはも~っとすきです」 って言ってるんですがお兄さんの声が電話越しなんでど~~も良く聞き取れません。 ***の部分、コレは一体なんて言ってるんでしょうか (もう今は放送してないかな

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな時間に鳩がベランダに止まっていて逃げようともしません。

    マンションの自分の部屋のベランダに鳩がじっと立ってるのですがすぐ側まで近づいても逃げようとしません。 娘が大きな声を出して一度は50cm程飛んだのですがまた自分の側のベランダに戻って来ました。 何故鳩が間近まで人が近寄っても逃げないのか不思議でなりません。 鳩の両足をよく見ると何らかの装置なのか名札なのか丸いゴムの様なものがはめられています。 これは何かの実験に使われている鳩ですか? 間近まで近寄ってもただ怯えているだけで逃げようともしないこの鳩が可哀想でなりません。 一応14階に住んでるのですが鳩にとって高さは関係ないですよね? 両足に何かはめられてるのも初めて見ました。 どういう意味があるのかご存知でしたら教えていただきたいです。

  • サカイ引っ越しセンターのCM

    このCMで 「ハーイキキマスヤリマスサカイニイッテ キボウヨウボウコレニョウボウ」 って言ってる人って もしかしてサカイ引越センターの社長かなんかですか?

  • アリさんマークの引越し社のCM

    身元確かなアリさんがついてるもん♪♪という歌詞が流れている、アリさんマークの引越し社のCM。引越し屋さんて、身元が怪しい人が多いんですか?なぜわざわざあんな歌詞にしたんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アート引越しセンターCMソング

    「シニア アート引越しセンターのCMソング」 ご存知の方、教えてください♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松本引越センターのCMについて

    ず~っと前から気になって気になってしょうがないことなんですが・・・ 10年くらい前からやってる幼稚園の女の子が電話を取る松本引越センターのCMがありますよね。あれで「きりんさんが好きです。でもゾウさんのほうがも~っと好きです」って女の子が言う前に、電話の相手がもぞもぞっとしゃべって女の子が笑うんですけど、そのもぞもぞが私には「へこへこぞう~なんちゃって」としか聞こえません(笑)本当は何と言っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリさんマークの引っ越し屋のCMで

    今やってるアリさんマークの引越し屋のCMで、赤井英和さんのセリフがどーしても聴き取れません。 女の人が「赤井さ~ん!」と手を降った後、赤井さんが女性を指差し何か言うのですが、そのセリフです。 「いや、あっこさまや!」に聴こえるけど・・・・あっこさまや? 意味不明です。 なんと言ってるか、誰かわかります? 0:06~0:07秒のセリフです。 https://www.youtube.com/watch?v=rRWeHgU38ho

    • ベストアンサー
    • CM
  • ありのマークの引越社のCMに出てくる女性は誰でしょう?

    ありのマークの引越社のCMに出てくる女性は誰でしょう? 巨大化した赤井さんが出てくるCMに、高所作業車のバケットにのって赤井さんと会話をする人です。 他の質問サイトでの回答では「西丸優子さん」という答えを見かけるのですが、歳や背格好が違うような気がしたので質問させていただきました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Century21とアート引越センターのCMについて

    こんにちは。 以前から気になっていたのですが、 Century21とアート引越センターのCMに、 不自然に子供っぽい女性が登場しますよね。 一日パジャマ、したい放題♪したり、 ドラえもんの加湿器をもらって、引越スタッフに「よかったね!」と 言われて喜んだり...。 顧客のことを馬鹿にしているようで、 利用しようという気には全くなりません。 会社側は何を狙っているのでしょうか。 こうやって気にされることでしょうか。 このようなCMを放映している理由をご存知の方、 また、想像で結構ですのでこうではないかという考えがおありの方、 ご回答 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM