• ベストアンサー

アート引越しセンターCMソング

「シニア アート引越しセンターのCMソング」 ご存知の方、教えてください♪

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URL(とても有名なサイトです)から、 「車関連・交通運輸」を見てください。 「 Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka-Dot Bikini(ビキニスタイルのお嬢さん) 」Brian Hyland とあります。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
wakabakame
質問者

お礼

知らなかったです☆ どうもありがとうございました!!!