• 締切済み

エースをねらえで上戸彩ちゃんがつかっていた・・・

エースをねらえで上戸彩ちゃんがつかっていたシューズのメーカー等を教えてください!!あと、彩ちゃんが使っているコンバースのバッグを大体でいいので教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

だいたいは、ウイルソンです。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5493)
回答No.1

シューズは ウィルソンだったはず 大型のスポーツ店に行けば 岡ひろみモデルとかポスター出てるよ シューズは・・・ジャージは・・・・とか わからなければ店員に聞いたらいいのでは?

関連するQ&A

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸 彩ちゃん

    上戸 彩ちゃんがイメージキャラクターの着物のメーカー(お店?)はどこですか?? 確か、カタカナ4文字だったような気がします・・・ (↑うろ覚えですので、これにこだわらないでくださいっ><;) 少ない情報ですがゎかるかたがいましたら教えて下さいっ☆

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • 上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

    上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

  • 上戸彩について

    上戸彩ちゃんが創価学会というのは世間ではもう有名な話かもしれませんが、未だに納得できません。ガセだという人もいますし。 何か、誰もが納得できるような決定的な証拠を知っている人がいたら教えてください。 僕は上戸彩ちゃんのファンなので、できれば悪口などは書いてほしくないです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんについて。

    上戸彩さんって鼻ひくいですか???????

  • 上戸彩さんって・・・

    上戸彩さんって・・・ かわいいですか? 男性へ。

  • 上戸彩

    上戸彩が韓国人って本当ですか? 詳しく教えてください!

  • 上戸彩さんの

    上戸彩さんの、Reってレンタルされてますか? どなたか教えてください。