• 締切済み

キャッシングの審査について

キャッシングの審査を通過するにはどうしたら良いですか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

消費者金融でしたら、収入があり、ほかに借金がないまたは借金があっても年収の1/3を超えない、過去に長期の焦げ付きがない、飛んだことがないのなら通ると思います。 ただし初回は10万までが多いです。 後は取引銀行のカードローンを申し込んでみる。

回答No.1

家族の誰かの扶養に入るかアルバイトするか正社員の仕事を取るかですね。 金融事故をしてないなら収入要件ですから