• 締切済み

キャッシングの審査

キャッシングの審査は会社に連絡があると思うのですが何時何分にあるとかわかりますか? 出来れば自分で取りたいので・・・ また、電話で何か聞かれたりしますか?

みんなの回答

回答No.3

自分から電話するといいよ。在籍確認の電話ですって。

noname#226503
noname#226503
回答No.2

過去に何らかのクレジット利用があれば、 個人情報としてCIC等に記録されています。 金融会社があなたの勤務先へ、何時何分に電話すると前もって連絡はしないと思います。 貴方が、借入やカード発行を申込んだ時点で、貴方のクレヒスを調べます。 同時に他のカード会社へ多数の申込みはマイナスになりますからご注意下さい。 多重申込みは信用を無くしますから、半年間は我慢しましょう。。

• 86tarou
回答No.1

キャッシングの審査は会社に連絡があると思うのですが何時何分にあるとかわかりますか?出来れば自分で取りたいので・・・> 日時等は分かりません。予め分かっていれば、在籍確認の意味がなくなるかもしれませんので。 また、電話で何か聞かれたりしますか?> 在籍確認ですので、本人確認みたいなことは聞かれるかと。 電話はキャッシングする会社名を名乗らずにかかってくるので(個人名で)、それだけではどこからかの電話かは分かりません。その電話に出た人に○○さんお願いしますと言って、あなたが出て本人確認出来ればその会社に在籍していることが確認出来るわけです。