• 締切済み

ミャンマー商用ビザの発行について

ミャンマーに出張の予定なのですが、 商用ビザについて不明な点が多くご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 商用ビザ発行には、英文の紹介状と、現地企業の召喚状が必要なのですが、 こういった必要書類があり、ミャンマー大使館にゆけば、即日発行されるものなのでしょうか。 商用ビザの申請から発行の期間についてご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オンラインビザというのがあるみたいですよ。去年の段階では試験運用で無料でやってたみたいですが。 ミャンマーは滞在してないので詳しくは判りませんが。 大使館のリンクを貼ります。残り期間半年以上の旅券が要りますよ。

参考URL:
http://www.myanmar-embassy-tokyo.net/visainfo/Japanese-Visainfo.htm