• 締切済み

LGBT(性的マイノリティ)でしょうか?

今まで現実の恋愛をしたことが無い中年男ですが、数ヶ月前に初めて結ばれたいと思う女性に出会いました。 大半の男性は同じ日本人で、自分より背の低い女性と恋愛すると思うのですが、私が愛する女性というのは10歳以上年下の外国人女性で、身長も私より高いんです。 カタコトの日本語や英語でよく話しをする間柄で、容姿とか性格面を含め、彼女への想いが日に日に強くなっています。 一般的に言われるLGBTのように、私は同性への恋愛感情を持ったことはありませんが、彼女は女性とはいえ私より背が高く普通の日本人男性よりも大柄で、先日その事実を痛感することがありました。 地域のスポーツイベントに参加した時、彼女も来ていたのですが、綱引きやランニングなどで下手な男性よりも高い運動能力で好成績を出していて、その背の高さもあって彼女は周囲から注目を浴びていたんです。 彼女は10年以上前、母国で女子バレーボールの選手として活躍していたということを本人から聞いていたので背の高さには納得したのですが、イベントでバレーボールを行う際、彼女がはいていた長ズボンと厚手のシャツを脱いだ時に私の中で何かがはじけてしまいました。 バレーボールの実力は言うまでも無く超一流で、下手なバレー経験者の男性陣をもしのいでいましたが、それ以上に彼女の格好を見て、それまで感じることの無かった性の衝動が強くなってしまったんです。 紺色のTシャツから浮き出る胸やブラジャーのラインを見て、体中の血液が勢いよく下腹部に集まる感覚になり、ジャンプするたびに揺れる乳房をガン見しているうち、下腹部が膨張してしまいました。 そしてより刺激的だったのが、今の日本人女性がはくことのなくなったブルマを堂々とはきこなしていて(現役選手だった頃にはいていたブルマだと言うことはあとで彼女から聞きました)、試合中も何度となくブルマやショーツをなおすしぐさをしていた点です。 さらに、下手な男よりも筋肉のある生の太腿や脚の長さや綺麗さを引き立たせるハイソックス姿にものすごく女を感じ、試合で激しい動きをする彼女を見て我慢できなくなってしまい、トイレに駆け込んで溜まっていた白い液体を大量に出してしまいました。 終了後には男性陣が彼女のブルマ姿やボディーラインに欲情して何人も言い寄るのではないかと思いましたが、あまりの背の高さに気後れしたのか、私以外で彼女に近づく男性はいなかったんです(この辺も私がLGBTではないかと思ってしまう一因ですが)。 彼女にブルマ姿が似合っているというと喜んでくれて、その自分好みの姿を写真に撮る事を許可してくれましたし、その後彼女とはよりいっそう気軽に話したりコンタクトを取ったりする間柄になれました。 ただ、こういう自分の好みというのもLGBTに該当し、彼女と交際や結婚をするという段階になった時、障害になるのではという危惧があります。 そのため、自分の周りの人には彼女のことはまだ話していません。 これまで身近にいる女性は、大半が自分よりも背が低くて身体が小さく、そうした女性には性的魅力や恋愛感情を抱くことはありませんでした。 しかし、自分よりも背が高く下手な男より立派な体つきをした彼女に対して性的魅力を感じ、今では毎日のように自慰で処理をする状態。 この文章を読んだ人はほぼ全員が「変わっている」と感じたと思います。 彼女を愛するようになって生活にうるおいが出てきたのは良いのですが、一般的な日本人男性とは違う性的嗜好を考えると、自分はLGBTなのかと思ってしまいます。 日本人女性なら大半が、男性と二人きりの時にブルマ姿になったり太腿や二の腕などの肌を露出したりするのはためらうでしょう。 習慣の違いかもしれませんが、彼女は私と二人きりの時によく現役時代のようなTシャツ・ブルマ・ハイソックスをはいた姿になります。 現役時代と変わらない、女を感じさせるボディライン。 こないだ彼女の脚に見とれてしまった時、彼女は脚を触ることを許可してくれましたが、触っているうちに下腹部が膨張してしまい、それを見られて彼女に大笑いされてしまいました(彼女が日本人だったら痴漢呼ばわりされ、出入り禁止になったかもしれませんね)。 彼女のそうした格好は私好みなので嬉しいのですが、私に好意があってしているのか、どの男性であっても普通にしているのかはわかりません。 彼女の太腿や乳房、お尻のラインを間近で見ていると触ったりなめ回したりしたくなるような衝動に駆られてしまいますし、寝ている時には彼女とのHを妄想して今まで経験したことの無い夢精を何度もしてしまいます。 こういう性的嗜好の私は変わっているのでしょうか? また、堂々と彼女と交際し、Hが出来るようになるためには真正面から彼女に告白し、場合によっては自ら服を脱いで激しく膨張したものをさらして、全身で彼女への愛を表現した方がいいのでしょうか? アドバイスをよろしくおねがいします。

みんなの回答

• ginga3104
回答No.1

LGBTとは違います。 全く問題無いので、堂々と告白し、交際に発展出来ると良いですね。