• ベストアンサー

あなたが遭遇した凄いDQN車を教えて下さい。

disasterの回答

• disaster
回答No.5

ほぼ全く一時停止しないで脇道から出てくる車がたまにいて急ブレーキをかけることがありますが、たいてい女性ドライバーですね。 逆にすごい度胸だなと感心します。 自転車でもたまに、いますけどね。

noname#218084
質問者

お礼

こんにちは います います!そういう車!ブレーキすらかけていないように感じる時もあります。 ああいうのってコチラを確認した時点での距離感で、今なら行ける!って感じで飛び出してきて、接近速度までは確認していないですよね。 自転車も焦りますよね(^_^;) 車道に出る際に全くコチラを見ていない場面が多々あります。 ありがとうございました!