• ベストアンサー

自習スペースがたくさんある地域

都内か千葉、埼玉でもいいのですが、近所に図書館の自習室か、机と椅子があり、誰でも利用できるフリースペース的なものがたくさんある地域ってないでしょうか? 当方、パソコンで仕事をしており、地元では、自習室、公民館などで仕事をしており、だいたい6カ所くらいそのようなスペースを確保しています。関東に長期滞在する可能性が出た来たので、便利な土地を探しております。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nopne
回答No.1

一人であれば、車とWIFIでプライベートな空間が作れるでしょうね。 滞在するなら、宿泊する場所で仕事をすればいいでしょうし。 複数人となると、長期滞在ですから、借りた方がいいかもしれませんね。 用途により、結局、条件がよく解らないので、ご自分で探した方がいいような気がします。 レンタルスペースなどのワードで。

tahhzan
質問者

お礼

車ですか。確かに、その選択肢もありますが、長期になると、レンタル代もかかりますし… ありがとうございました。