• ベストアンサー

好きな男の子がいました。話方法がよくわからない

kimimosuliの回答

回答No.2

自販機で当たりが出たからジュース1本どうぞみたくして、差し入れをするとかきっかけを用意しましょう。 後は共通の話題とかね あなたが発信しなきゃ始まりません。 君次第ですよ

miniohime
質問者

補足

昨日、一緒に映画を見る人がいないといういいわけで誘ってみました。で、一緒に夕食を食べて、映画を見ました。でも、今日、何の連絡もないです。結局、相手はそういう意味ないでしょう?(つд⊂)