• 締切済み

google web designer

google web designerで制作したものがFireFoxで動きません。 chromeでは正常に動いています。 iframeで読み込んでいるのですが、作り方が悪いのか、読み込み方が悪いのかわからず困っています。

• CSS

みんなの回答

回答No.1

どのような感じか分かりませんが、 iframeであればFirefoxでも読み込めるはずだとは思うので、 作り方の問題の可能性が高い気がします。 Google Web Designerで書き出す際の、 対応ブラウザの設定は正しく行われていますでしょうか?