• ベストアンサー

昔は誰が?ダブルユーのアルバムの曲

ダブルユーのアルバムの中の「おらつあえ向きのディスティニィ」(タイトル間違ってたら済みません) って曲だけが聞いた記憶があるものの、誰が歌っていたのか解らずに気になって仕方がありません。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

お誂え向きのDestiny / KEY WEST CLUB だそうです. KEY WEST CLUB↓ http://www.izumichan.com/misc/being/artists/onkochishin/key_west_club.html

参考URL:
http://scramble.at.webry.info/200406/article_1.html,http://www.izumichan.com/misc/being/artists/onkochishin/key_west_clu
yumi0528
質問者

お礼

そうです! 思い出しました。すっとしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 後藤次利のアルバム

    後藤次利のソロアルバム名を忘れて困っています。 わずかな記憶で申し訳ないのですが、「2枚組のアルバム(LP)であったこと」「アルバムタイトルの中に”街”がついていた(気がするような)こと」「か細い声質の女性ボーカルの入った曲が数曲入っていたこと」「収録曲のなかに”ランディング(何とか)”あるいは”ランド(何とか)”という曲があること」です。 もしも、ご存じの方がおられましたならばお教え願えないでしょうか。 それから、そのアルバムはCD化されている、あるいは、かつてCD化されていたという情報もお分かりでしたら、その辺の情報もお待ちしております。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 稲垣 潤一の昔の曲のタイトル

    確か15年位前の曲だったと思いますが、 (あれは確か19だったよね西日強いアパート・・) と、云うフレーズが有った曲です。アルバムの中に有った 様に記憶してます。気になってしょうがないので誰か解る 方、宜しくお願いします。

  • アジカンのアルバムの曲で・・・

    どうも、こんにちは。 今回は音楽のことについて教えていただきたいことがあります。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム「君繋ファイブエム」に収録されている「電波塔」という曲の 最後(約3分15秒頃)に2つ言葉を言うのですがなんといっているのでしょうか? とても気になってしまって仕方ありません。。 どなかか教えていただければ嬉しいです。

  • この曲が入っているアルバムを知りたい

    Toby Keithさんの曲で、 1.Knock Youeself Out 、 2.Every Man for 、 3.Himself というタイトルの曲が入っているアルバムを知りたいです。 3曲全部入っているものじゃなくて構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

  • 教えてください 古い曲だとは思いますが・・・

    WINKが出したアルバムでタイトルが「Twin Memories」 その中の一曲で「イン ユア レター」というタイトルの曲が入っていました。 ウインクといえば当時外国人の曲をカバーすることをよくしていたように 記憶しています。 ラジオで聞いた外国人のこの曲を歌っていたアーティストの名前どなたかご存知ありませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 昔聞いたレゲエアルバムを探しています;;

    昔聞いていたレゲエのアルバムを探しています。 タイトルを全然覚えておらず、探す事ができません;; ジャケットは粘土のパペット(?)が飾っていて、その粘土パペットは確かタラコ唇の黒人だったと思います。 レゲエ曲のみの2枚組みアルバムでした。 Disc2に、SnowのINFORMERが収録されていた事ははっきり覚えています。 INFORMERの後の曲に「You're Know Good」と言う感じのタイトルの曲が収録されていました。 (曖昧ですみません・・・;;) 恐らく10年くらい前のCDだったと思います。 もし心当たりがある方がおられましたら、ぜひ教えていただけませんか? 切実に探しています。

  • Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか??

    Mr.childrenの「365日」という曲はアルバム収録曲ですか?? アルバムのタイトルを教えてください。

  • シングルとアルバムで被る曲はどうやって入れるべきでしょうか?

    タイトルどおりです。 皆さんは、シングルとアルバムで被る曲はどのようにいれてるのでしょうか? シングルをジャケット画像ごと入れて聞いてます。 でも、アルバムも入れたい……。しかし、被ってる曲を入れるとその分容量がもったいないし……。 という、ジレンマに陥ってしまいます。 他の人はどうやって入れてるんだろう?

  • アルバムなのですが…

    MDの整理をしていたら、タイトルの分からないアルバムの入っているものがありました。 全曲聴いてみたのですが、記憶にある曲が1曲も無く…。 13曲入りで、最後の13曲目の曲が検索の結果どうやら「琵琶湖周航歌」らしいことは分かったのですが、 他の曲は歌詞検索サイトの歌い出し検索でも全く引っかかりません。 ボーカルは女性アーティストでどことなくGARNET CROWのボーカルの方の声に似ている気がします。 全曲通してゆったりめのテンポです。 ちなみに1曲目の歌いだしに離れていく相手の心を空の雲に例えた歌詞があります。 情報が少ないので難しいとは思いますが、アルバム名・アーティスト名などどちらかでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう