• 締切済み

暇すぎて苦痛

私はうつ病、社交不安障害を患っていて、デイケアに通っているのですが、プログラム以外の自由な時間が多すぎて、うつ病により何をしても楽しくないので、何をしたらいいか分からなくて苦痛でたまりません。家にいるときはパソコンで動画を見たりして時間を潰しています(動画見るのが楽しいわけではない) 暇で苦痛ですがどうすればよいでしょうか。 アドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

できることを丁寧にやってみては。

hirorin0505
質問者

お礼

参考になりました。回答ありがとうございました。