• ベストアンサー

貴方が好きなアクションスターは

誰が好きですか? 私はキーハンターの頃の千葉真一、遊戯シリーズの頃の松田優作、日本人カンフースターの倉田保昭です。よろしくお願いします。

noname#208419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

私は、志保美悦子さんですね。めっちゃカッコイイですし綺麗ですよね。 この間もテレビに出ていましたが、今でもお綺麗です

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は千葉真一が作ったJAK出身だったですね。世代がちょっと下なのであまりわからないのですが沖縄出身で確か空手をやってたはずですが。 仮面ライダーにも出ていた記憶があります。顔もスタイルも好きです。

その他の回答 (1)

noname#211437
noname#211437
回答No.1

「影の軍団」の服部半蔵の役をした 千葉真一さんはかっこよかったですね。 時代劇ですのでアクションにはならないと思いますが、 アクション的な時代劇だったという印象は今でも残っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 時代劇は殆ど見ないので「影の軍団」も勿論見てません。機会があれば見たいです。