• 締切済み

特定フォルダの削除禁止につきまして

お世話になります。 「 IE→ インターネット・オプション→ 削除 」 の項目にある " クッキーとwebサイトデータ " にて 削除が可能なフォルダ内に格納されている特定のフォルダ及びファイルにつきまして、 システム又はユーザーによる書き換えのみ許可し、一切の消去を禁止するよう フォルダの設定を試行しましたが、意思通りのプログラムが上手く出来ませんでした。 OSはwindows7ですが、このような設定が出来る項目はありますでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> ・・・・意思通りのプログラムが上手く出来ませんでした。 プログラム source を明示してみてください。

chingpoppo
質問者

お礼

有難うございます、本文を推敲するべきでした。 引用されました箇所につきましては、「 プロパティ等の 設定を試行する 」と読み替えて頂けましたら幸いです。 誤解を生む表現となり、申し訳ございませんでした。