• ベストアンサー

自分に見合う相手

不細工なら不細工とイケメンなら可愛い人とくっつくようになってませんか?自分は中の下くらいなので中の下くらいの人と付き合ってとても幸せです。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roseredd
回答No.5

幸せなら、何でもよいですよね(笑)顔なんて。 価値観次第では?お金有れば何でもよい女性も多いですし

その他の回答 (4)

• yaasan
回答No.4

自分に合う、というのは顔面偏差値ではなくて精神性です。考え方や行動の方向が似ていれば、よりお付き合いしやすいという事。 あなたが顔面偏差値で表現してしまっているのはあなたの価値観の大部分が見た目で処理されているって事だ。そして相手もそう。世の中そうでない人の方が多いと思うけどね。

回答No.3

まあ、そうだね。それ自体は間違いじゃない。だが例外もある。「美女と野獣」の組み合わせだね。逆は見たことがないな。

• aneq
回答No.2

日本人の女性は、たいして美しくもないけれど、そこまで醜いわけではないですが、日本人男性は世界的に見てももっとも醜いと言われているので、日本で言えば、見た目を合わせれば恋人が見つかるというわけじゃないし、日本人女性は見た目を重視しないで他のいいところを見つけて、恋愛相手を選んでいると思いますが。

回答No.1

自分の事や相手の事を、中の下とか言うのはやめた方がいいですね、何を持ってそういう表現にするかわからないですよね、あなたが彼女の事が大好きなら、人には誰がなんと言おうと上の上だっていいじゃないですか、中の下なんて自分の事はまだしも、相手の事をそんな表現をするもんじゃないです。それに不細工だから彼女も不細工が合うなんてありません。これからは絶対彼女のことをそんな風に言ったらだめですよ。人がなんと言おうと、俺にとっては彼女は上の上だよって言うよう心掛けてください。あたなの人間的評価があがると思いますよ。とにかく幸せならよかったですよね、彼女の事を大事にしなくちゃね。