• 締切済み

浦和のカフェ

浦和でお勧めのカフェがあったら教えてください。スターバックスみたいなのは苦手なので喫茶店的な所である程度食事もできるところがいいです。

noname#221194
noname#221194

みんなの回答

• k_ito
回答No.3

砂時計おすすめします。 http://www.urawa2000.com/uic_shops/information/urawa-area/post-27.html サッカーの街 浦和を代表する古くからある喫茶店です。

回答No.2

浦和駅西口の「ピネ トキワ」などはいかがでしょう。 落ち着いた雰囲気の中で、食事もできるようですよ。 下に参考になりそうなサイトを貼っておきますね。

参考URL:
http://tinyurl.com/pinetokiwa3
  • silverakun
回答No.1