• 締切済み

土台のないパーテーションの活用

会社の倉庫に土台のないパーテーションが大量に眠っています。 なぜ土台がないのかはわかりませんが、このパーテーションを何か活用することはできませんか? パーテーションの土台だけを購入するのは高いので社内ではりん議が通りません。 なるべくお金をかけず、このパーテションを活用する手段はありませんか?

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.3

大量に眠っている。 今まで使わなかったもので、存在すら忘れかけていたものなら 思い切って処分するのが最も合理的。倉庫も空くし、無理して 汚いパーティションを設置するのも見苦しいし。 ただ処分するにも廃棄業者だと廃棄費用がかかるだろうから そのための稟議は必要になる。 タダで引き取ってくれるところを見つけるかしないと難しい。 しかし相手先へ持っていく運賃などの費用は別途かかるかもしれない。 どっちみち何らかの費用は大なり小なりかかるから、 使うなら使うで土台の費用の稟議を通してもらうのが 一番妥当かも。

• dada4533
回答No.2

埋め込みようとして庭のインテリア用垣根で販売。 特にウエーブサイトで販売が適しています。

• trytobe
回答No.1

パーテーションになるように、地元のシルバー人材センターの人に日曜大工してもらう。 2枚つなげて高さをつくっても、土台となるパイプや鉄枠の足をつくっても、高くつくものならば、廃品回収に出す。 無理に床材などに使おうとかしても、湿気対策とかで敷くものが必要なので、流用するなら、壁材として掲示板に加工するのみ。