• ベストアンサー

手作りのベビースタイを贈りたい

出産した友人に手作りのベビースタイを贈りたいのですが、 仕上がった後、いちど洗ってからプレゼントしたいと思います。 その場合、通常の洗濯洗剤を使うのは良くないでしょうか? 自分は未婚で、肌の弱そうな赤ん坊は未知なので迷っています。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

私は購入品もいただきものも一度洗ってから着せていましたが 迷っているのでしたら市販のベビー用洗剤がおすすめです。 残ったら普通のお洗濯にも使えます。

yuyu8313
質問者

お礼

そうですね、先方もきっと洗ってから使用してくださると思いますが、 自分が気になるのなら、おっしゃる通りベビー用洗剤で洗うのがよさそうですね。 こんなちょっとした疑問に回答していただきありがとうございます。