• ベストアンサー

初デートです・・・

私は23歳 女 学生です。 今度の日曜は片思いの彼と初デートです。 嬉しいけど、不安が。。 それはお化粧です。 普段も頑張ってるけどでも、自信なし。 そこで、都内23区内でお化粧やってくれるところはないですか? バッチリって感じじゃなくて、ナチュラルな感じがいいです。 できれば金額なども分かると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

15ミニッツ ビューズ、ここなんてどうでしょう? 私の知っているのは日比谷シャンテの地下一階ですが 青山にもあるようですよ。 15分2500円でメイクをしてくれるだけでなく、 メイクレッスンも受けられるようです。 余計なお世話ですが、初デートはばっちりでも 次のデートのお化粧がぎこちなかったらまずいんじゃないかと思いますので ワンポイントアドバイスだけでも受けておいてはいかがでしょうか。 ただお化粧するだけだったら美容室でやってくれるところはたくさんあると思いますけどね。 楽しい日曜日になりますように。

参考URL:
http://www.7hills.ne.jp/html/beauty/15min/15min.html
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アトリエはるかと言うサロンはどうでしょうか?? 銀座松坂屋2階(MIX-O GINZA) 月~木10:00~19:30 金・土10:30~20:00 日・祝10:30~19:00 フルメイク 2500円 ポイントメイク 1575円です。 美容院よりかなり安いと思います。メイクの指導やヘアやネイル全部できますよ。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回の参考にします。