• ベストアンサー

初デートです・・・

私は23歳 女 学生です。 今度の日曜は片思いの彼と初デートです。 嬉しいけど、不安が。。 それはお化粧です。 普段も頑張ってるけどでも、自信なし。 そこで、都内23区内でお化粧やってくれるところはないですか? バッチリって感じじゃなくて、ナチュラルな感じがいいです。 できれば金額なども分かると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 15ミニッツ ビューズ、ここなんてどうでしょう? 私の知っているのは日比谷シャンテの地下一階ですが 青山にもあるようですよ。 15分2500円でメイクをしてくれるだけでなく、 メイクレッスンも受けられるようです。 余計なお世話ですが、初デートはばっちりでも 次のデートのお化粧がぎこちなかったらまずいんじゃないかと思いますので ワンポイントアドバイスだけでも受けておいてはいかがでしょうか。 ただお化粧するだけだったら美容室でやってくれるところはたくさんあると思いますけどね。 楽しい日曜日になりますように。

参考URL:
http://www.7hills.ne.jp/html/beauty/15min/15min.html
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アトリエはるかと言うサロンはどうでしょうか?? 銀座松坂屋2階(MIX-O GINZA) 月~木10:00~19:30 金・土10:30~20:00 日・祝10:30~19:00 フルメイク 2500円 ポイントメイク 1575円です。 美容院よりかなり安いと思います。メイクの指導やヘアやネイル全部できますよ。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回の参考にします。

関連するQ&A

  • 初デートでジーパン

    今度の日曜日、片思いの相手と初デートです。 私は、23歳 女 学生です。 相手は18歳 学生です。 私は普段ジーパンばっかりだし、この前スカート探しに行ったのですが、気に入ったのがなかったので当日もジーパンにしました。 上はお気に入りのTシャツ(ちょっとおしゃれなやつ ピンク)です。 靴は、怪我してるのでミュールとかはけないのでスニーカーです・・・(涙)。 バッグは、ビーズの刺繍の入った乙女チックなやつです。 あまり意識しすぎても緊張しちゃうけど、普段と変わらないのもつまんない。 何かアイディアあったら教えてください。 おねがいします。

  • 初デートに誘われました(誘わせた?)

    私は、23歳 女 学生です。 片思い中です。 相手は18歳 付き合った経験なしの純粋そうな感じの人です。 先日、お菓子の差し入れをしたら喜んでくれて今度そこのお店にケーキ食べに行きたいって言われました。 初めてのデートです。 どきどきだけど、ちょっとうれしかったです。 お店は表参道にあるんですけど、彼がバイト終わってから会ってくれるのにケーキだけじゃつまらないので、他もどこか行きたいです。 お勧めのデートプランはありませんか? あと、気をつけることがあったら教えてください。 私的には、甘え過ぎないってことぐらいしか思いつきません。

  • 初デートから2ndデートまで

    私は、23歳 女 学生です。 週末に5歳年下の片思いの彼と初デートに行ってきました。 でも緊張しちゃって、彼にどう思われたかちょっと心配です。 色々とリードしてくれたり、学校のこと話してくれたりしました。 今度は花火に行きたいって言ったら乗ってくれた感じです。 帰りはうちまで送ってくれたし、バイトの仲間にバッタリ会ってしまったのですが(私たちはバイト仲間)、「隠す必要ないよ」って言ってくれました。 うちに入ってからメールしたら「また行きましょう」って言ってくれました。 でも、どうも自信なくて・・・。 嫌われたんじゃないかってマイナス思考になってしまって。 用意していた誕生日プレゼントも渡さず別れました。 その相手とは週に二日バイトで会うんです。 私はどんな顔して会ったらいいのか。 私は勝手にイメージ描きすぎな部分もあると自覚しています。 だから、その通りに行かないときにショック受けてしまう、そんな性格のような気がします。 次のデートまで私はどうしたらいいんですか? アドバイスください。。

  • 初デートのメーク☆

    私は18歳の大学1回生です☆  今度、好きな人と初めて遊びに行くことになりました。 普段、全くお化粧はしないのですが少しお化粧をしたいと思っています。初めてでも簡単にでき、初デートにふさわしいお化粧の方法を教えてください(>_<) お願いします(^^)

  • 初デートです。

    明日、初デートに行ってきます。 相手は33歳で、職場の人です。 恥ずかしながら、25歳になって付き合った経験がありません。 人見知りが激しいし、学生の頃に失恋してしまって、 それをひきずっているせいか、今一歩踏み出せない自分がいます。 片思いは、何度もしているのですが、付き合うまでいきません。 そんな彼とデート出来るので舞い上がってる私なんですが・・・(笑) 私は、容姿は普通で周りからは「彼氏いそうだよね」って言われた事あります。 まぁ、実際はいたことがないんですが(笑) そんな彼と、明日初デートなのですが、どんな感じで行ったら良いのでしょうか?? 映画を見て食事って感じなのですが・・・。 相手は33歳だから多分、恋愛経験はあると思います。。。 恋愛初心者の、私にアドバイス下さい。お願いします。

  • 初デート(お祭り)

    中学2年生です 。 こんどの日曜日、友達とダブルデートで、初デートです。 友達は、ボーイッシュ?系の服で、私はワンピースで行く予定です。 普段はあまりスカートをはかないのですが、お祭りだからと思って、買ってみました。 そうしたら友達に気合い入ってるね笑と言われてしまいました。 気合い入りすぎですか?引かれちゃいますかね?

  • 初デートがダブルデート

    質問させてもらいます 中2の女です 私には付き合い始めて1ヶ月程の彼氏がいます 彼氏はすごく奥手でシャイで私がひっぱる感じです 今度、友達カップルと一緒に、 遊びに出かけようという事になりました 私達にとっては初デートです 初デートがダブルデートってだめですか? あと、ダブルデートでの注意点などあれば教えてください 文章下手でわかりにくいですが、よろしくお願いします

  • 初デートの時

    私は今中二(14歳)で、今度お台場に中三(15歳)の彼と初デートに行きます。その時は、ショートパンツと上にナチュラルな感じの服で行きたいと思っています。そこで質問なのですが、髪型はどうすればいいのでしょうか?今はセミロングぐらいなのですが、アップさせたほうが良いのでしょうか?あと、靴はサンダルにしようかと思っているのですが、よく歩くことを考えるとスニーカーとかのほうがいいんでしょうか?でもスニーカーは微妙・・・。その他、初デートの注意点、アドバイスなど、よろしくお願いします。(ちなみに、映画を見たり観覧車に乗ったりします。)

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • 初デートする時

    私は今中二(14歳)で、今度お台場に中三(15歳)の彼と初デートに行きます。そこで質問なんですが、髪型って、どうしたらいいものでしょうか?ちなみにその日の服装はショートパンツと上はナチュラルな感じの服です。背は150弱なのですが(汗)今はセミロング(肩より少し長いぐらい)です。あと、初デートで注意すべき点なども教えて頂ければ幸いです。 当日は映画を見たり、観覧車乗ったりします。結構動くのですが、サンダルはNGでしょうか?でもスニーカーも微妙・・・。その他アドバイスなど宜しくお願いします。