• ベストアンサー

そこまで言って委員会

そこまで言って委員会の自主規制音(ピー音とか)の内容って放送禁止になりますが、具体てきにどういうことを言っているんですか?気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210226
noname#210226
回答No.1

大したことないですよ。放送局は内弁慶で表向きはいいかっこしてますが 度胸はありません。 その一番の証拠に 視聴者の意見を受け付けるサイトを設けていません どこの局もそうです。 また自主規制と行って どうでもいいような言葉狩りをして 事なかれ主義をしています まあ 娯楽番組ですよ

PCSave
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。