• 締切済み

印刷できなくなりました

[印刷データの送信に失敗しました] 突然のエラーメッセージで印刷できなくなりました いろいろ試しても印刷できません どうしたらいいですか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

プリンタードライバは、下記から、プリンターの種類と型名と OSを指定して、ダウンロードしてくださいね。 http://www.epson.jp/download/

• GC508S
回答No.1

プリンタに紙が詰まっていませんか?確認してください。 あとは、無線Lanでつないでいたら、USBケーブルをつないでやってみてください。 無線Lanはあとから、設定すれば良いです。 それから、ドライバを最新のものにしてください。