• ベストアンサー

湿式エレメントの場合、どのくらい走ればメンテ必要?

こんにちは。 バイク初心者です。そこで教えて欲しいのですが、現在2ストに乗ってますが、毎日走る 距離は4~5Kmぐらいです。そこで、湿式の場合はどのくらいの距離を走ればメンテが 必要になりますか?または、1年に一回とか? ぜひ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

一般的に 3000kmごとに洗って湿らせるのが通常のメンテサイクルです

talan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全く知らなかったので助かりました。 ありがとうございました。